アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

平均どれぐらい使ってるか知りたいです。

A 回答 (5件)

こんばんわ。



今年度は鼻が鼻炎薬のおかげで非常に調子がよく
週に1箱使わないくらいのペースなので一月3箱~4箱ってとこですね。
ちなみにひどい日は1日1箱でじゃすまないときもあるので
そんな悪い調子が続くと月10箱あっても足りないかもしれません。
そんな時はだれか鼻の元栓しめてくれ~!!!って感じです。

この回答への補足

1日1箱以上使うときがあるんですか?
驚きですね。
私は1箱で一週間は持ちます。

補足日時:2006/01/09 03:30
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2006/01/10 01:06

半年で1箱くらいのペースです。


でも今のは8ヶ月以上経っていると思います。
    • good
    • 0

1月に1箱程度です。


ただし、僕は蓄膿症持ちなので、風邪等を引けばひどいと1~2日程度で1箱使います。

僕はティッシュは5箱セットで常備しています。

僕はボックス・携帯用ティッシュと鼻水止めの薬は手放せません。
    • good
    • 0

若いときは一日4枚のペースでした。

でも、最近は口を拭く程度ですのでほとんど使いません。月あたり一箱以下です。
    • good
    • 0

金融機関や街やお店でもらうポケットティッシュを


専用の陶器の箱に入れ替えて使っているので、
BOXのティッシュは半年に1箱使うか使わないかです^^;

以前もらったポケットティッシュ用のこの陶器の入れ物がとっても使いやすく、
それ以来使いかけのBOXティッシュがなかなか減りません。

今部屋にある使いかけのティッシュのデザインはもう今は売られていないものだと知りました…。

ちなみに風邪をひいた時に使うローションティッシュはかなりの勢いで減ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2006/01/10 01:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!