プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この前まであってたドラマ「劇団演技者。」の{ロンリー・マイルーム}はDVDとかビデオは出ますか??そしてレンタルは出来ますか??ついでに、出るならそれはいつごろに出ますか?質問が多くてすいません・・。もしちょっとでも知ってる事があったら教えて下さい!よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

劇団演技者。

のDVDですが、演技者。シリーズから順番に発売されているので、いつか発売されると思います。3、4タイトルセットで一万2,3000円なので、ロンリーマイルームだけが欲しかったらオークションや譲ってもらうのも手です。
それと、横山裕くんは『ミツオ』という作品にも出てます。そちらはDVDになっているので、まだチェックしてないようでしたら是非是非鑑賞してみて下さい。お勧めです。
ミツオのあらすじ
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/engimono/backnumber …
【演技者。2ndシリーズ Vol.4】の中に入ってます。

参考URL:http://www.fujitv.co.jp/b_hp/engimono2/library/0 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか・・・。
それならオークションにでもいつか出たら
買ってみようかと思います。
「ミツオ」という作品もチェックしてみたいと
思います。ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2006/01/20 23:55

ロンリーマイルームはまだDVD化されていません。


演技者のDVDは何作品が集まってDVDBOXとして発売されます。
今のところ、2004年の作品までしかDVD化されていないので
ロンリーマイルームがDVD化されるのは当分先だと思います。

良かったら↓のHPを参考にしてみてください。

参考URL:http://www.fujitv.co.jp/b_hp/engimono2/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

当分先なんですか・・・。
それは残念です。また出たらチェックしてみたい
と思います。ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2006/01/20 23:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!