CDをレンタルしてきたものを、パソコンで自分の好きな曲だけをCD-Rにダビングできますか?
また、出来たとしたらPCじゃなくて普通のCDプレイヤーで聞くことは出来ますか?

A 回答 (2件)

出来ますよ! た だ し

CD-R機能が貴方のPCに付属されていること。若しくはCD-R(外付け、後から購入したもの)があればの話ですが。

いっぱいダビングして音楽ライフを堪能してください!
コピーしたCDを他人に提供するのは止めてくださいね♪

ALOHA HUI HOU !    byクアアイナでした♪

この回答への補足

できたら、やり方など教えてもらえないですか?

• 0

あなたのパソコンにCD-R/Wドライブがついていればできます。

普通のプレイヤーで聞くには、データ用ではなく音楽用としてCDに書き込む必要があります。あと、kuaainaさんの言うとおりコピーしたCDを個人として楽しむのはいいですが、ほかの人に渡すのはやめた方がいいです。最悪逮捕されます。
    • 0