プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトルの通りです。
例えば、ミスチルの「マシンガンをぶっ放せ」など
上手く歌いだせるコツとか、そういうタイミングが分かる機能なんかがありましたら教えて下さい。

A 回答 (2件)

大体イントロなしで始まる曲ってスティックカウント(ドラムのバチを叩くような音)が入っていませんか?


そのパターンを覚えておくのが一番良いのではないかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
なるほど、そう言えばそんな感じの音が入っていますね。

お礼日時:2006/01/11 12:49

「イントロの無い曲」については、


参考URLの過去質問にもあるように、
カラオケメーカーの側で独自にイントロを付けたり、
歌い出しの音とカウントを出してくれたりなど、
歌いやすいように配慮されています。

それらはメーカーが独自にやってるものなので、
メーカーが違うとイントロが違うのですが。

あなたがよく歌う曲・よく利用する機種について、
「この機種ではこうなっている」というのを覚えればいいと思います。
その点では#1さんと同じ答えですね。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=551219
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度もその歌を歌ってみることですねw
ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/11 17:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!