プロが教えるわが家の防犯対策術!

閲覧ありがとうございます。
実は、大阪または、大阪近辺で今人気のタイツを探して
います。
(1)ジバンシー
 バーズ・マイグリッター(ノワール)黒  ¥1200

(2)ラルフローレン
 バスケット(ワイルドボー)黒      ¥1200 
なんですが、まちがっているかも・・・
妻がとても欲しがっていたので誕生日までにこそっと
買ってあげようかと思っているんだけどなかなかなくて。

何方か知っている方、教えてください。

A 回答 (1件)

未確認なのですが、


心斎橋大丸の1階は、今年タイツの品揃えがけっこう
いいので、もしかするとあるかもしれません。
私の見た限りでは、梅田阪急より揃ってそうな
気がします。
でもいずれにしても、ジバンシィ、ラルフローレンならあると思うのですが、
男性があの女性の渦の中に入っていくのは
けっこう度胸が必要かと思いますので
一度電話して在庫があるかどうか問い合わせてみては
いかがでしょうか?

念のため大丸心斎橋店のURLは以下の通りです。

参考URL:http://www2.daimaru.co.jp/shinsaibashi/index.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!