プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日津田沼のあるファミレスで友人と食事をしていたら、向かいのラーメン屋がものすごい行列でした。
何てラーメン屋でしょうか??
教えて下さい。お願い致します。

A 回答 (3件)

それは間違いなくなりたけですね~。


あそこは夜になるとやたらと行列ができるから・・・。
雑誌とかでかなりとりあげられていますからね。
かなりこってりなラーメンです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2006/01/15 22:52

デニーズの向かいだったら、「なりたけ」だと思います。


http://www.walkerplus.com/chiba/gourmet/contents …
    • good
    • 0

なりたけ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かデニーズの向かいだったような・・・。
片側1車線の道でした。
すいません。あやふやな質問で。
ものすごい行列でした。
絶対有名な店なのは間違いないでしょう。

お礼日時:2006/01/12 08:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!