アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大網駅から津田沼駅まで行くのに一番安く済むのは何でしょうか。(自家用車を除く)
また料金とどれくらい時間がかかるか教えて頂きたいです

A 回答 (3件)

自転車。

ゼロ円。5時間です。
ヒッチハイク、、これもゼロ円。
電車は、切符買ってください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ヒッチハイクは怖いのでやはり自転車ですかね。自転車で爆走します。
ありがとうございます。

お礼日時:2023/03/24 23:25

こんばんは。



大網駅
⏬総武快速線直通
津田沼駅

所要時間 43分~50分弱
運賃 ¥680

総武快速線直通を待たなくても、
▪️蘇我駅で内房線から来る総武快速線直通電車
▪️千葉駅で千葉駅始発または成田空港駅から来る総武快速線

……に接続があります。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます。
助かります。

お礼日時:2023/03/24 23:23

徒歩 0円 9時間くらい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

すごく安いですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2023/03/24 23:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!