プロが教えるわが家の防犯対策術!

ユーザアカウントを新規で追加して、そちらでACCESSを起動すると毎回インストーラーが表示されるのですが、解決する方法はありますでしょうか?

OSはWinXP Home
ACCESS2003(Word2003、Excel2003でも同様です)
ユーザアカウントは管理者権限です。


よろしくお願いしますm(__)m

A 回答 (1件)

OFFICE XPを使用している際に同様の現象が発生したことがありますが、


その際はOFFICE UPDATEで解決しました。
バージョンに制限がなければ、お試しください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Inishmore0525さん回答ありがとうございますm(_ _)m
早速OFFICE UPDATEしてみます。

お礼日時:2006/01/20 21:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!