昨晩12月21日の最終回を見損ねて、おまけにビデオ録画も失敗してしまいました。
主役の3人(小泉今日子、黒木瞳、飯島直子)はそれぞれどうなったのでしょう?
気になっています。どなたか教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

私も最初の20分ぐらい見逃しました・・・。

・・・結局小泉今日子は島君とは別れて、元の生活に戻りました。黒木瞳はリサ(漢字が分かりません・・・)に背中を押され、名前忘れましたがリサのお見合い相手のあの人を追いかけます。(その後、夫と離婚したのかどうかは放送されませんでした。)飯島直子は、いっちゃんと仲直り。飯島直子のお店で、小さな結婚式を挙げます。(ここでいっちゃんが指輪をプレゼント!)・・・こんなところです。分かりにくかったらごめんなさい!ビデオが出たら、レンタルしてみては?私もかります・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。ビデオが楽しみです。

お礼日時:2001/12/22 21:35

一言でいうと、黒木瞳だけ別れる内容です。


詳しくはTBSのHPで盛り上がっていますので
見に行ってください。

参考URL:http://www.tbs.co.jp/koinan/bbs_top.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。早速HPへ行ってきました。
最終回の結末までのあらすじもきちんと載っていればもっとうれしかったです。もう番組終わったのだし。

お礼日時:2001/12/22 21:38

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q「タッチ」の最終回って感動的ですか?

タッチが人気があるのはわかりました。
次に引っかかっているのが、タッチの最終回がそれ程感動的だったのかという事です。
決定日本のベスト100では、感動した最終回2位だったので…
何度と無く最終回見た事ありますが、最終回の印象が無いのです。

Aベストアンサー

1話からずっと見られてました?
私はかなり入れ込んで見てたものですから、あの最終回にはものすごく感動したんです。
和也の想いと自分の想いの中で、達也がやっと出した答えを声にする重要なシーンです。
まさにこのシーンの為に和也が殺されたといっても過言ではないでしょう。(笑)
あまりのめり込めなかった人には、案外評価は低い作品かもしれませんね。

Q10/5放送のさんまのまんまでの飯島直子さんの衣装

10月5日に放送されたさんまのまんまに飯島直子さんが出演されていましたが、その時に飯島直子さんが来てらっしゃったトップスがどこの物かすごく知りたいんですが、知ってる方がいましたらぜひ教えて下さい!
もし、わからなかった場合、どこに聞けば教えてくれるでしょうか?
フジテレビでしょうか?それとも飯島直子さんの所属事務所に問い合わせたほうがいいんでしょうか?

Aベストアンサー

番組なのではないのでしょうか?

参考URL:http://www.fujitv.co.jp/b_hp/smanma/index.html

Q月9東京タワー再放送 の最終回は?

同時に昼間に再放送がやってたのでみてました。
昨夜9時に最終回があったのですが、、再放送分の最終回は昼間に放送されないんでしょうか??
昼にまたやると思って最終回をみてませんでしたTT
知ってる人いたら教えてほしいです!よろしく^^

Aベストアンサー

残念ながら、期待は薄いですね。

最終回の日に再放送をしてたのは、少しでも最終回の視聴率を上げるための戦術です。
映画ってフジ協賛なんでしょうか?
だとしたら、映画の宣伝を兼ねて再放送するかも知れませんが

Q金スマ 曲 2014/12/19 飯島愛 オペラ

2014/12/19 金スマのエンディングロールで亡くなった飯島愛さんの追悼が流れました そのときのBGM 女性声のオペラ曲 のタイトル・歌手を教えてくださいm(_ _)m

Aベストアンサー

曲名: Time To Say Goodbye
アーティスト: Sarah Brightman
https://www.youtube.com/watch?v=vl6h7UWo1_Q

*1996年リリースのオペラティックポップです。

Qどらえもんの最終回?

ある先生から聞いた情報なんですが
だいぶ昔にどらえもん(まんがかも・・・)の最終回があったらしく、なんかその最終回がとても悲しい内容らしいです。レンタルビデオ屋を回ってみたのですが、そのようなものはないみたいです。

 本当にどらえもんに最終回はあったのか、そしてどんな内容だったのか教えてください。

Aベストアンサー

ドラえもんの最終回には2つのタイプがあります。
一つは実際に藤子F不二雄氏が作ったもの。

もう一つはファンによって創造された最終回です。
チェーンメールで出まわって結構有名になったやつです。

具体的なあらすじはのび太が植物状態になって,
それをドラえもんが秘密道具を売り払ってお金を作って救う話。
多分アナタが言っているのはコレの事でしょう。

参考URLには詳しく載っているファンサイトへリンクしておきました。

参考URL:http://www17.big.or.jp/~yonenet/fujiko2/saisyu/dorakai.html

Q昨晩の「世界仰天ニュース」内で。

昨晩の世界仰天ニュースを何気に見ていてふと思ったのですが、番組内の司会者やゲストの会話の中で、「もし仮に人が死んだら、その人名義の口座は凍結され、死んだ人の身内や家族の者でも口座から引き出さない・・・」みたいなことを言ってました。「そうなんだ」と思いつつ聞いていたのですが、その後その話題には触れずに、先に進んでしまったので、私的には「だったらその預金はどうなるの?」という疑問だけが残ってしまいました。もし仮に私が死んだ場合、小額ですが貯金がありますが、どうなってしまうのでしょうか? どなたかこういうことに詳しい方お教え願えませんか? 

Aベストアンサー

別に没収されてしまう訳ではありません。
然るべき手続きを踏めば凍結は解除されますし、然るべき人たちが遺産として相続する事になります。
本人が亡くなっているのに、好き勝手に引き落としが出来てしまうようでは混乱の元ですので、こうした措置が取られます。
法律で権利者は定められていますし、生前に然るべく処理しておけば、その範囲外の人に渡す事も出来ます。一定の額以上であれば、相続税が加算される事もありますが。。
しかし、然るべき人達が、故人の取引口座全てを把握している訳もないでしょうし、正当な権利者あるいは代理人である事を示す書類を持った上で聞きにいかないと、銀行側が親切に教えてくれる訳もなく、そもそも銀行側は口座の名義人が生きているか死んでいるかなんて把握もしていないので、仮に質問者さんがどこかの銀行に貯金しているのを誰も知らない状態で亡くなり、遺品の整理の時に通帳類が発見されない等で、その銀行との取引があった事を誰も気付かなかったとすると、その貯金はそのまま誰にも知られずに銀行に置かれたままになります。。
そういうのが嫌であれば、もしもの場合に備えて、家族には分かるように準備しておきましょう。。

別に没収されてしまう訳ではありません。
然るべき手続きを踏めば凍結は解除されますし、然るべき人たちが遺産として相続する事になります。
本人が亡くなっているのに、好き勝手に引き落としが出来てしまうようでは混乱の元ですので、こうした措置が取られます。
法律で権利者は定められていますし、生前に然るべく処理しておけば、その範囲外の人に渡す事も出来ます。一定の額以上であれば、相続税が加算される事もありますが。。
しかし、然るべき人達が、故人の取引口座全てを把握している訳もないでしょ...続きを読む

Q最終回の番組を教えて下さい

今日、日テレを見ていたら今週でザワイドが最終回と言うことを知りました。ついでにおもいッきりテレビも最終回と言うことを知りました。
昔から見ていたので、最終回の特集などを見逃さずに見たいものです。

今週や来週、または近々最終回の番組はありますか?
ジャンルは何でもいいのですが、1年以上続いた番組を教えて下さい。
ローカルな番組は結構です。

Aベストアンサー

リニューアル系
「ナイナイサイズ」
9月29日終了(正確には30日)→「99プラス」10月2日からスタート
「おもいっきりテレビ」9月28日終了→「おもいっきりイイテレビ」10月1日からスタート
「MUSIC G」9月27日終了→「音リコ」10月4日からスタート
「クロノス(今まで不定期SP+レギュラーをあわせると数年放送していた)日付は関西在住なので関東の方の最終回の日は知りません→「ジャンプ○○中」10月17日からスタート

完全終了かつ一年以上のものはわかりませんでした。半年や3ヶ月のものならアニメやドラマなどたくさんあるのですが、上記の条件の「1年以上続いた番組」に当てはまるものはおそらく数少ないと思われます。あと今週でもすでに放送済みのものもありますし、今週はSP番組が多いので先週の時点で終わっている番組もあるようです。

Q昨晩のクイズ伸助くん

昨晩のクイズ伸助くんの最後の問題を見逃してしまいました。
答えが「税金がかかる」とかだったと思いますが、どんな問題だったか教えてください。

Aベストアンサー

プラモデルの金型を永久保管している場合に出てくる問題点とは? です。
タミヤ模型の話でしたよね?

Qザ・チーター  最終回??

こんばんは。
今朝、新聞のTV欄をみたらチーターが最終回(終のマークがついていた)となっていて毎週、楽しみに観てたのに残念・・・と思いながら、先ほどまで同番組を観てたのですが最終回の告知など一切なく、普通に終了しましたがチーターは本当に最終回なんですか?

それともウチの地方だけ終わってしまうのかな?
どなたか教えて下さい。

Aベストアンサー

ウチの地方(近畿)でも最終回です。
気になってTBSの今日の番組表を見たら、「終」マークがついていました。
全国的に最終回のようです…。

http://www.tbs.co.jp/tv/#flag19

Q昨晩の歌謡祭でゲスト出演していた外人アーティストについて

22時ごろだったでしょうか、過去に歌謡祭にゲストで出演していたと思われる、外国人アーティストで男性の人が一瞬だけ放送されました(アメリカ人?画面右方向を向いて歌っていました)。
曲は有名で、私も聞いたことあります。古い曲で、多分80年代の曲かと思います。
すぐ消えてしまったので控えられなかったのですが、あの曲が欲しいので、もしご存知の方がいましたら、曲名とアーティスト名を教えて下さい。
もの凄く答えにくい質問だと思いますが、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

ケニーロギンスのフットルースかな?視聴できるので確かめてください。http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=547505

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=547505


人気Q&Aランキング