dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大当たり確率1/100前後のハネデジ(羽根物含む)で、おすすめの機種があったら教えてください。
<現在、CRチビ太のここで一発J10にはまっております>

A 回答 (2件)

はじめまして、自分も最近はハネデジを中心にやってますよ。

自分のおすすめ(最近よくやってる台)は

・じゃぶじゃぶビート(ニューギン)
 大当たりは80%の確率で確変(ただし転落抽選が1/20であります)ですが、どの当たりでも50回の時短付きだし、運がよければ15ラウンドの当たりもとれます。

・笑ウせぇるすまん3(モナコ)
 突然確変がついていながら、確率は約1/90ですし、通常でも時短が40回ついています。
どの絵柄でも確変に突入しますが、確変中の転落抽選もあるので、長時間やっても飽きません。

あと、少し古い台ですが、もし近くのお店にあるようなら

・旅芸人モンキッキ
 大当たり後4回転の確変ながら、大当たり確率は1/79とかなり高めです。
出玉も少ないし(4ラウンド)時短も20回なので、本当の「遊び台」ですね。

なんかいかがですか。
こんなところですが、参考になりましたでしょうか。

参考URL:http://www.p-world.co.jp/index.html
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。

お店や台によっては、ハネデジでも200~300回転しても当たらない物もありますが、上記の機種は自分も時々打っていますので、いつも打っているチビ太に加えて引き続きそちらもやりたいと思います。

最近は、種別撤廃でいろんな機種が出てるから面白いですね。

さて、私のお勧めは・・・

羽根物=あえて、「イヤミのここで一発」をお勧めします。(チビ太のチャンスタイムはどうも苦手^^;)
羽根デジ=チョロQ(羽根のないやつ)、やじきた、GOGOマリン、テレサテン・・・うっ、言い出したらきりがないけど、お勧めは【CR華牌】にします。ステージがとっても甘い。(とめうちしてね)
※ステージ甘いのはマリンなんかも甘いのですが、家の近所はどうもスルーを殺されているので打つ気がしないです。

好きなだけに、書き始めたらとまらない~(;;)
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。

確かに、種別撤廃が始まってからデジパチ・羽根物の混合機が出ているので面白いですね。

イヤミの場合はチビ太と違って、保留や時短はありませんが、16Rが出やすいので出玉はいいですね。

再度検討してみます。