映画のエンドロール観る派?観ない派?

セブンイヤーズインチベットでダライラマが持っていたオルゴールの曲名はなんでしたっけ?

A 回答 (2件)

下の方がおっしゃっている通り、ドビュッシ-作曲の【月の光】です。


本来はピアノ曲ですが、フル-トなどいろいろな楽器で演奏される事も
多いです。月の光は、トビュッシ-お得意の、素敵な旋律で有名ですね。
ゆったりとした、なんとなく切ない感じが巧みに表現されている名曲です。
私は、この曲が大好きです。映画を見た後にピアノで弾きました☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとう御座いました。ノクターンNo2ににてますね。

お礼日時:2001/12/22 19:09

ltaka さん、こんにちは~☆♪



下記URLによると「ドビュッシー」の『月の光』となっております。

「月の光」と「月光」の項をご参照願います。

http://www.ne.jp/asahi/piano/yama/coffeebreak.htm


ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -

参考URL:http://www.ne.jp/asahi/piano/yama/coffeebreak.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!