アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

とあるお店でアニメ「タッチ」の主題歌のカバー曲がかかっているのを聴きました。倖田來未っぽかったのですが・・・
カバーしているアーティストと、収録されているアルバムなどがわかれば教えてください!
『♪呼吸を止めて1秒あなた・・・』の曲です。

A 回答 (4件)

http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/ES/younha/

で視聴できますよ。
皆さんのおっしゃっている通り「ユンナ」がカバーしています。
    • good
    • 0

皆様ご回答されてるので補足を少しだけ。



韓国出身のユンナさんの「タッチ」は、シングルでも出ていますし、「Go! Younha」という彼女のファーストアルバムにも収録されています。
アルバムは、確か全てがタイアップ曲というすごい一枚だったと思います。(私も欲しいんです~!)
    • good
    • 0

ユンナですよ☆


映画「タッチ」の主題歌でした。
    • good
    • 0

「ユンナ」です。



参考URL:http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/ES/younha/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!