映画のエンドロール観る派?観ない派?

青春アミーゴのCDに入っている山下くんのソロ曲「カラフル」の曲の途中に(月の光を見上げてみるー)の後の間奏の部分で、山下くんが何かつぶやいている様に聞こえますが、なんと言ってるのかどうしても分からないです。

大した事でもないですが、気になってます…

分かる方いらっしゃいますか?

A 回答 (1件)

ちょっと聞いてみたんですけど、



ドゥ ダラダッダッダラッダ~♪

って感じでリズムをとってるだけではないかなと思います。

違ってたらすみません!
だけどいい歌ですよね~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですかぁ。特に意味のある事を言っている感じでもないみたいだったので、きっとそうかもしれませんね。
この曲の歌詞は山Pが作ったんですよね♪超いい曲ですよね!ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/13 18:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!