プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

去年から活動再開してるKANならまだPRのしようがあるけど実質一般人化した元モー娘の市井・福田とか(傘下事務所の)元EE JUMPのユウキとか結構いるのになぜ取り上げないのでしょうか?
やはりそっとしてもらいたいんですか?

A 回答 (1件)

>やはりそっとしてもらいたいんですか?


それがあるのではと思いますね。
あの人はいま、のあの人を探すこともあるし、その「あの人」に出演交渉もしなければいけないし・・・。
そういう意味で、今回は出ませんと断っているのでは?と思いますね。

この回答への補足

確認の意味でアップフロントのHPを見てたら
懐かしい名前の人がたくさんいて(兵藤ゆきとか)
そのとぱっちりで出演しないんだなと思いました。

補足日時:2006/01/17 17:56
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2006/01/17 17:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!