同じくPSOをしている友人から訊いたのですが、PC.GC版がでるにあたってサーバーが全部そっちに行くと訊いたのですがこの噂は本当なのでしょうか?
本当だとかなりこまります^^;

A 回答 (1件)

100%ありえないと思われます。

サーバーを動かすことは参加人数のバランスからおこなわれると思いますが全部動かすことはないでしょう。それにサーバは日本だけでなく海外にもあるのでそんなことをやったら大混乱は必死でしょう。

なお、もしやるとしたら相当前に連絡があると思われます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!デマっぽいですね。
まだまだ安心してPSOができますw