アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ちょっと記憶があいまいで申し訳ないんですが・・・。

10年ぐらい前にウインズ後楽園2階入り口(水道橋駅側の)から少し入った壁に
「桜花賞で○○と○○の馬券で△千万を得た人、名乗り出るように」の旨の張り紙があった記憶があるのですが、これは何のためだったのか分かる方教えてください。

A 回答 (1件)

これは多分96年の桜花賞のファイトガリバーとイブキパーシヴで決まったレースですね。


私の記憶では拾われた方連絡下さいとの文と警察署の連絡先が書いてあったと思いますからどなたかが単に落としたんではないのでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。返事が遅くなり申し訳ございません。

なんとなくですが、思い出してきました。どうもありがとうございました。

お礼日時:2006/01/22 20:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!