プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ラックスマンL410が突然調子が悪くなりました。
左のスピーカーの音が出にくく右も音が以前より小さいように思います。左はボリュームを上げて聞いていると突然大きな音になったりします。
修理してもらえるところを教えてください。

A 回答 (2件)

こんにちは hirohirotom様



「L-410」は82年発売のプリメインアンプですね^^
私もラックスユーザーですのでこのような昔の機器を
見るとなんとなく嬉しくなってしまいます。

さて、まずはメーカーに聞いてみるのが良いかと思います。
LUXMANもアキュフェーズ程ではありませんが
かなり古い機器でも修理してくれます。

今、メーカーのホームページから調べましたが
「状態により修理可能」と明記してあります。

http://luxman.co.jp/cgi-bin/production/db.cgi?mo …

まずは下記のお問い合わせフォームの一番下に
メールアドレスがありますのでそこから
機器の現状を報告すれば修理可能か否かの返答が頂けると思います。

http://luxman.co.jp/inquiry/index.html

ご参考になって頂ければ幸いです。
無事修理して頂けれるといいですね^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。
すぐに確認してみます。

お礼日時:2006/01/15 21:29

ホームページがあります。


http://www.luxman.co.jp/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。
ホームページが見つからずに苦労してました。

お礼日時:2006/01/15 21:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!