アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になります。

上海での広東風飲茶、
避風塘の古北店の地図上での場所と
雰囲気を教えてください。

住所は、
上海市長寧区水城南路37号 万科広場1楼
            (古北家楽福 斜め前)

宿泊先に近い場所ではと思っているのですが
他の支店(上海で数店)の方が良いのなら、
それも添えて教えてください。

※静安寺での近くのお店は場所は、行った事がないのですが分かります。

宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

古北店の場所


http://www.bifengtang.com.cn/images/gubei.jpg
その他の店(詳細をクリックして、次のページに地図があれば、さらにそれをクリック)
http://www.bifengtang.com.cn/shop_index.asp

避風塘は、家の直ぐ近くに支店があってよく行くのですが、まぁ雰囲気としてはファミレスって感じでしょうか。(特別家族連れが多いわけではありませんが、とにかく、気楽に食べられる、という意味です。)
古北店は行った事はありませんが、店の場所によって多少客層が違うだけで、コンセプトとしては同じだと思います。

混んでるのでうるさいですね。でも、その分気軽です。値段がまずまず安くて、かつ飲茶と言う事で一つ一つの量があんまり多くないので、少人数で行く時はいいですね。まぁ、値段の割には充分味も許せると思うし。

但し、わざわざそこで食べる事を目的にタクシーに乗って行くほどのところかといわれると、どうでしょうか…。
避風塘に行くにせよ、観光で行かれるのでしたら、観光の途中や帰りで便利なところを選ばれた方がよいのではないでしょうか?ご存知の静安寺近くになってしまうのでしょうか。あそこは、場所がまぁまぁいいですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お世話になります。

ご返事有り難う御座います。

さらに、詳しいご説明助かります。

有り難う御座いました。

感謝!!!!!!!!!!!

お礼日時:2006/01/15 22:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!