アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この、gooのメールとかのアドレス帳や、質問項目などには、『枠』がついているものですが、なぜかPCに表示されません。

チャットの名前の色変更でも、『変更』を押しても、変わりません。
他の人の名前も色が全て真っ黒。誰が何色かも分かりません。

それにも関わらず左上の『教えて!goo』の色はオレンジだとか、そう言うのはきちんと表示されます。

学校で見ている色と違う時があるし、時のサイズもおかしい時があります。
どうやったら、元に戻るのでしょう…。

A 回答 (1件)

思い当たることは、ひとつだけなのですが、

まずIEのメニュー(バー)に並んでいる、ファイル・編集・表示・お気に入り・ツール・ヘルプの中から、
1.『ツール』を選んでください。(詳細メニューが出ます。)
2.その中から『インターネットオプション』を選んでください。(インターネットオプションと書かれたモノ(ダイアログ)が出ます。)
3.その中の『全般』と書かれたタグが前面に出ている状態(通常最初に表示されているところです。)で、一番下に「OK」「キャンセル」があると思います。キャンセルのすぐ上に『ユーザー補助』というボタンがありますので、それをクリックして下さい。
4.そのユーザー補助ダイアログの中で書式設定にチェックが入っている場合は、『チェックをはずして』見てください。あとは、『OK』を押して表示状態が正しければ終了です。
チェックが入ってない場合や、チェックをはずしても上手く表示されない場合は、パソコンのOS(Win98 とか)や機種・IEのバージョンについてなど詳しく状況をお書きになって見てください。

この回答への補足

とりあえず上に書かれた通りにやってみましたが、表示されませんでした。

機種:富士通のFMV DESKPOWER
IEバージョン:6.0

前にも書いたかもしれませんが、一番最初にネットにつないだ時に業者の方がIE6.0をインストールされました。
その時点で既に表示がおかしくなっていました。
これはどういう事なのでしょうか。

• 0
この回答へのお礼

お手数かけましたが、やはりなおっておりません(笑)
すみませんです、はい。
どうもありがとうございました。
これからも、頑張ってなおるような方法を開拓します(爆)

それにしても、なぜなんだろう・・・。