アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

yahooのホームページを使っているんですが、例えば「ゲーム」などをクリックすると「ゲーム」という所が青→紫?に色が変わりますが、いつもなら、それを青にもどすのに「ツール」→「インターネットオプション」→「履歴のクリア」で紫→青に戻るのですが、最近何かをいじったかどうか分かりませんが(多分いじたかもしれません)紫のまま元に戻りません。
特に不都合とかは無いのですが、戻し方をご存知な方がいらっしゃれば教えてください。
「ゲーム」だけが残っているだけで、その他はすべて元に戻ります。

A 回答 (1件)

IEを一旦、閉じて起動させていない状態で

コントロールパネルからインターネットオプションからの履歴の削除を実行しても消えませんか?

IEには、マイクロソフトも公認している原因が特定できないバグがいくつかありますが、
履歴表示のクリアもその一つであることがわかっています。いつの間にか直っているということもあるようです。

根本的な解決ではありませんが、履歴表示の色について煩わしい人は
未読、既読の色を同じ色に設定しまえば、一応気にならなくなると思います。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。コントロールパネル~では消えませんでした。多分バグ系なのかとは思います。この症状が出てから一週間ぐらいですが気長に待ってみます。