dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ホテルに泊まる際、みなさんは自前のパジャマなどを持参していますか?浴衣を着ていますか?
私は浴衣だとはだけてしまって寒く感じてしまいます。

こういう時はフロントに言えば貸してくれるものですか?それとも自分で持っていったほうがよいのでしょうか?

A 回答 (13件中11~13件)

こんばんは。



私は浴衣着てエアコンを心地よい温度にして布団かぶって寝てますが(^^;
    • good
    • 0

ホテルはサービス格差が大きいので一概には言えません。



用意しているところもありますし、ないところもあります。
ビジネスではお部屋にあるもの以外は厳しいと思います。
シティホテルなら、サイズや種類「和・洋」が
選択できると思います。

スーペリアは、泊まったことがありませんが
アメニティになるのでは?
    • good
    • 0

出張で月の半分はホテル暮らしをしています。


パジャマが置いてあるホテルは使っています。
夏なら下着だけ。
(あまり清潔でないホテルでダニに噛まれまくりました・・・)
冬場はTシャツです。

部屋にパジャマが無いホテルだとホテル自体に無い可能性があるかな?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!