電子書籍の厳選無料作品が豊富!

SEXの時に相手の女の子が処女だったら
男の人は分かるものなんでしょうか。
女性経験豊富な男性だと分かって、
逆に経験の少ない男性だと分からないんですか?

処女だと分かる場合は、どういうところから
分かりますか?
女の子が痛がったら?それとも女の子があまり
積極的じゃなかったら処女かもって思うのですか?
具体的に教えて頂けないでしょうか。

A 回答 (12件中1~10件)

処女ならば、男性自身の先が挿入するときにブチッと入口が裂けるゃうな感じがするのでわかります。

血が出ない人でも裂けると言うか、障害物が外れる感じがするのでやはりわかります。私は三人ともそうでした。因みに処女はあまりきもちよくないです。堅すぎて
    • good
    • 0

こんばんは。


女の子が処女の場合、
パターン1『男に任せる』
パターン2『呼吸が乱れ、少しふるえる』
パターン3『スムーズに行為ができるが、次に何をするか判断が付かない』
ってことがありました。
僕の『処女相手の経験』が全部で4人ですので、
パターン1が二人、その他は一人ずつ。
出血、痛みがなかったのは半分の二人。

ただ、全部に共通するのは
『男性器の扱い方が不慣れ』ということです。
『握るだけ・触るだけ』が処女
『握って、コスることができる』が非処女
ってところでしょうか。
    • good
    • 1

始めに、質問者のkinoieさんに、mdld2001さんへの私信で有る事をお詫びします。



mdld2001さんへ。
ご丁寧にありがとうございます。
確かに、回答者同士で「喧々諤々」とやり合ってしまう事がこのサイトでも有ります。(今回のは一寸違いますが)本来は質問者に対して皆で知恵を出しあって適切なアドバイスなり回答なりを
する事を旨としてますのでその事を守って行きたいと思います。
私も他人に自分のポリシーを押し付ける事を良しとしません。
私の回答に誤解を招くような表現が有ったのなら、こちらこそお詫びいたします。

ところで、何故、処女かどうかを解らなければならないのでしょうかね。
    • good
    • 0

cliomaxiさんのご指摘に対し、私の投稿に誤解があるといけませんので自己補足させて頂きます。


私のいう処女の定義は、「本物の男性器の挿入を経験していないこと」です。
これは私個人のポリシーによる「処女」の定義と一致します。
当然ですが、私の回答は私のポリシーに従って書いていますので、そもそも「処女」の定義について私と異なる見解をお持ちの方には、違和感があって当然だと思いますし、ましてや私の定義を押しつける意図は毛頭ございません。
このことについて最初に書かなかったため、ご心配をおかけしました。その点お詫び申し上げます。
    • good
    • 0

例えば、今までに何度も男性とベッドと共にしたことがあって、「挿入」以外は全て、慣れていたとします。

こういう女性の場合は、雰囲気なんかで、処女かどうかなんて分りません。(実際に居ました。)
また、男と肌を合わせるのも初めてなのに、「2度目」を求めてきた子も居ました。
単に挿入したことだ無いだけが処女と云うのも、おかしな話だと思いませんか?
それなら、男性の性器を挿入したことは無くても、器具なら有るという女性は、処女ではないのですか?
初めてが悲しくも「強姦」だったとしたら、彼女の中で自分は「処女」では無いのですか?

ハッキリ云って、その女性が自分は処女だと云えばそうなのです。
本人以外に分るはず有りません。
    • good
    • 0

 私の経験上で云うなら、相手の女性が初めてかどうかは、ほとんどの場合、判ります。


 痛みや出血も参考(?)にはなりますが、それよりも初体験を迎えた女性には、いくら積極的で「場慣れ」しているように振る舞っていても、独特の雰囲気、表情、しぐさといった、文章ではうまく表現できない、一種の「しるし」のようなものがあります(特にインサート直前には)。
 この独特の「処女の気配」は、演技で作り出せるものではないと思いますし、逆に、経験済みのフリをしようとしても、演技で消し去ることのできるものでもないと思います。
 男性の女性経験はあまり関係ないと思います。全く女性を知らない人だと話は別でしょうが、セックスのときにある程度の冷静さを保てる程度に経験があれば、処女の「独特の気配」を感じ取ることは、そう難しくはないと思います。
 なお、痛みと出血ですが、初めてでもそういったものがないという女性もいるようですが、私の処女の方との経験の中では、痛みや出血が全くない女性はいませんでした。もちろん人によって程度の差はあって、例えば痛みにしても、表情を歪めてウッという程度で堪えきれた人もいますし、涙と悲鳴を伴った人もいました。ほとんどの女性は、程度の差こそあれ、やはり破瓜のときは痛みと出血を伴うのではないかと私としては思っています。
    • good
    • 0

はじめまして。



処女であることは、悪いことじゃないですよ。
引け目を感じることではないと思います。
確かに、痛がって先に進めないから嫌だ!なんていうひとがいないとは
いえませんが。たいていは嬉しいほうですかね。
変に自分は経験があると思わせずに、本当のことを言えば
男もちゃんと特別優しく扱ってくれると思いますよ。
    • good
    • 0

わたしは、そういう経験がないので、言ってもらわないと分からないかもしれません。

たぶん、経験が少なければ、分からないのではないでしょうか。
    • good
    • 0

よっぽどの専門科でも、性器を見ただけで解ることはありません。


出血も呵り。処女でも出血しない人もいるし、そうで無くて出血する人も稀に居ます。
また、処女だからといって必ず痛がるとも限りません。
私の経験ですが、積極的で痛がらず、かつ出血もしなかった子も居ます。
経験者でも「マグロ」はいるでしょ?
女性が自分で「私、初めてなの」って云うんだったら、それを信じるしか無いです。
逆に質問ですが、処女であるとか無いとかは、愛しあう2人の間にどれほどの意味があるのでしょうか?
    • good
    • 0

好きな娘が処女か、処女で無いので、価値が変わりますか?



自分が処女で無いから、彼に対する想いが変りますか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A