dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近とても良い曲がたくさんでてますよね。
何にしよぅか迷いまくりです。
みなさんは何にしてますか??又、おすすめはありますか??

1.電話
2.メール
3.好きな人からの電話
4.好きな人からのメール

教えて下さい。よろしくお願いします☆

A 回答 (24件中1~10件)

1、電話


「Departure」
2、メール
「The keys」
3、4「ビックフィシングテーマソング」
です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

知らない曲なので聞いてみたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/16 21:22

こんにちは。

かなり偏ってます(^^;
好きな人はいないのでとりあえず二つだけ。

1.恋の歌謡日(ゆず。名義はゆずですが、細かく言えばザ・トランポリンズ 笑)
2.夏色(ゆず)

ですね。ゆず好きなんで今はこれです。
着うたはお金が高いので未だに着メロ派です(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってしまってごめんなさい。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/04/16 13:33

1)レッド・ツェッペリンの「ロックン・ロール」



2)猫の鳴き声(ニャーニャーっていうのです)

3)伊藤由奈さんの「ENDRESSTORY」

4)アンダーグラフの「遠き日」

です。なんか結構特殊かも・・・(^^;

ロックン・ロール好きwwwww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってしまってごめんなさい。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/04/16 13:34

1.内蔵の黒電話。


2.内蔵で「メール、ダウンロードチュウ」。
4.ダウンロードした、オルゴール風なもの。
(ダウンロードしたサイトのオリジナルメロディ。音がはっきりしていてわかりやすい。)

3.ポルノグラフィティのファンなので、「ヴィンテージ」という曲を一時期着メロにしていました。(着うた対応の機種でないため。)
いろいろあるけれど、僕は君のそばにいるから、これからも一緒に歩んでいこう、といった感じの歌詞です。
しかし、比較的穏やかなメロディのため、カバンの中に携帯を入れておいて着信に気が付かないことが度重なり、仕方なく同じポルノグラフィティの「シスター」、それも鳴り響く感じのアレンジのものに変えました。(もの悲しい歌詞の曲なんですけどね。)
この件で、「好きな曲」と「着信音として役に立つ曲」とは必ずしも両立しないのだなあ、と思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってしまってごめんなさい。
そうですね。
着信だとうるさくて困るものもありますしね。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/04/16 13:34

こんにちは!



1.「アイドルを探せ」 hitomi
  hitomiがカバーしてるバージョンの着歌です

2.「やさしい気持ち」 chara
  こちらも着歌です

3,4は好きな人いないので...


以上でした!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってしまってごめんなさい。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/04/16 13:35

こんにちは。



あたしは着ウタだとびっくりするので、今だ着メロ派です。

1・doubleの「angel」

2・普通のピルル~って音。続けてメールのやりとりをする時、着メロだとうるさく感じてしまうので(^^:)

3・4・も同じです。同じにしてるのは、メールを開いてみて「あ!!彼からだ!!」というサプライズ感が好きだからです(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

遅くなってしまってごめんなさい。
サプライズ感!!楽しそうだなーと思って
自分もやってみるコトにしました。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/04/16 13:35

全部着うたです。


あまり知らない曲が多いかもしれません(^_^;)
1・リップスライム「ステッパーズ・ディライト」
2・テリヤキボーイズ「HeartBreaker」
3・ケツメイシ「海」
4・ケツメイシ「よる☆かぜ」

ちなみに家族からは「古畑任三郎のテーマ」です。急に鳴るとかなりびびります(笑)
怖い先輩からは私も「ダースベーダーのテーマ」です。身が引き締まります。正座しちゃったりして(笑)
嫌いな人からは「世にも奇妙な物語のテーマ」です。これ、夜寝てるときに鳴ると本当にびびります(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってしまってごめんなさい。
着信でビビるとかおもしろいですね笑 
ありがとうございました。

お礼日時:2006/04/16 13:37

こんにちは。



ラデッキーマーチを使うときもありますが、
たまに突然聞くと、びっくりするので、

1のときは、you`ve got a call
2は、you`ve got a mail 
です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってしまってごめんなさい。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/04/16 13:38

1.「GLAMOROUS SKY」 中島美嘉


2.「スターズオンRAG FAIR」 RAG FAIR

3と4は好きな相手がいないので設定していません。
基本的にRAG FAIRさんが好きなので着うたをダウンロードしてもRAGの皆さんの曲ばかりになってしまっています(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってしまってごめんなさい。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/04/16 13:38

1.電話


「たのしくたのしくやさしくね」華原朋美
2.メール
「青春アミーゴ」修二と彰
3と4は今は好きな人がいないけど、恋人ができたら、安室奈美恵の「CAN YOU CELEBRATE?」にしたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってしまってごめんなさい。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/04/16 13:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事