dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近とても良い曲がたくさんでてますよね。
何にしよぅか迷いまくりです。
みなさんは何にしてますか??又、おすすめはありますか??

1.電話
2.メール
3.好きな人からの電話
4.好きな人からのメール

教えて下さい。よろしくお願いします☆

A 回答 (24件中11~20件)

1.バックストリート・ボーイズのShape Of My Heart


2.同じくバックスのJust Want You To Knowか、ジェイソン・ムラーズのWordplay

です。電話は携帯を持ち始めてからずーっとこの曲ですね。特にものすごく好きというわけではないですが、なぜか替えられなくて携帯を替えてもこの曲にしてしまいます。3、4はいないのでパスします(笑)。でも、好きな人がいたからって着うたを替えたりはしないタイプですねー。そうすると何だか別れたりしたときに思い出がよみがえってきそうで嫌です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってしまってごめんなさい。
ずっと同じなんてすごいですねー。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/04/16 13:40

1.ポルノグラフィティのメリッサ


2.同じくポルノでジョバイロ
3.SEAMO with BENNIE Kのa love story
4.平井堅のPOP STAR

メリッサが大好きなので3年前からずっと着メロにしています。
この間機種変して遂に着うたが使えるようになったんですが、やっぱりメリッサにしているので友達に笑われました;
あと部活関係のメールは重要なものが多いので来た時点で他のメールと区別が付くようにBON JOVIのHave a nice dayにしています☆
親からのメールは青春アミーゴです(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってしまってごめんなさい。
3年間!!長いですねー。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/04/16 13:40

はじめまして。


自分はこんな感じです(^^;

1、哀愁交差点 /ジャパハリネット
2、光明    /ジャパハリネット
3、トワイライト/GOING UNDER GROUND
4、きらり   /GOING UNDER GROUND

個人的に好きな曲で統一してあります^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってしまってごめんなさい。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/04/16 13:41

初めまして。


私の場合はちょっと変わってます。

1.Pride(ゲーム「実況パワフルプロ野球11」主題歌)
2.CRAZY RHYTHM(「アメリカ横断ウルトラクイズ」の勝ち抜け効果音)

1は、このゲーム起動ですぐ流れる曲です。聴いてすぐ気に入って、設定しました。
2は、大好きだった番組です。
3と4は好きな人がいないので決めてません。
好きな人と出会ったときにまつわる歌になるかな?

ちなみに職場からの電話は「アメリカ横断~」の罰ゲーム効果音です(苦笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってしまってごめんなさい。
おもしろいですねー。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/04/16 13:33

初めまして。


私の場合はちょっと変わってます。

1.Pride(ゲーム「実況パワフルプロ野球11」主題歌)
2.CRAZY RHYTHM(「アメリカ横断ウルトラクイズ」の勝ち抜け効果音)

1は、このゲーム起動ですぐ流れる曲です。聴いてすぐ気に入って、設定しました。
2は、大好きだった番組です。
3と4は好きな人がいないので決めてません。
好きな人と出会ったときにまつわる歌になるかな?

ちなみに職場からの電話は「アメリカ横断~」の罰ゲーム効果音です(苦笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってしまってごめんなさい。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/04/16 13:41

こんにちは。



1 黒電話の音 じりりり~ん じりりりーん。

2 まもなく、メールが届きます♪ という
  発車アナウンス風の声。

でもいつも、マナーモードにしているので
ほとんどきいたことがありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってしまってごめんなさい。
たしかにマナーモードだと必要ないですもんね。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/04/16 13:32

1 基本      「ハナミズキ」


  仕事先     「ベル」(りりりりーん♪)
  仕事先の人   「お経」(笑)
  学生時代の友人1「アラジンのテーマ」
         2「Jupiter」(原曲)
  親族      「らいおんはーと」
2すべて着ボイスです。上記と同じ分類でいろいろなボイス使ってます。野球が好きなので、プロ野球選手会のサイトからダウンロードした声を使っています。

好きな人はいないんです・・・大募集中ですが(汗)お経は休憩室にいるとぼそぼそ聞こえてきて夜とか怖いらしいです。苦情殺到です(笑)。ウケはいいですよ(爆)なぜか私の利用しているサイトではいつも着メロダウンロードランキングトップ10に名を連ねております。地味に人気なのかもしれない(笑)
アラジンとらいおんはーとは音がきれいでなかなかいいですよ。

昔、音を自分で作っていた時代、大学の誰も知らない校歌を作ってつかったことがあります。誰も知らないのですが、忘れたころに鳴るとかなり恥ずかしいです。
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

好きな人はもしいたら何にしたいか、で考えてくださっていいですよー。
ぜひ考えてみて下さいv

お経とか恐そうですねー汗; 
なんか色々試しててすごいですね☆ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/16 21:33

こんばんは



1=ラスマスの着歌

2=ドラムの音(曲)

3,4、も1,2に同じ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ドラムの音(曲)!?そういうのもあるんですねぇ。
おもしろそう。ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/16 21:30

とりあえず、私の着メロは…


(1)ルパン三世のテーマ
(2)WISH「嵐」
です。
(3)(4)は…
そんな人いませんよ(恥)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ルパンもいいですよねぇv

3,4はもしいたら・・・で考えてくれてもOKです。
ぜひ考えてみてくださーい♪

お礼日時:2006/01/16 21:29

こんにちは。



着うたは韓国ドラマのOSTから抜き出して自作したヤツ。
これを嫁さんに聞かせて羨ましがらせてる(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

自作ですか!?すごいですねぇ☆かぶらないから良さそう!!
ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/16 21:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事