プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ドラマを批評する人で客観的に評価できて、この人はいいといえる人がいれば教えてください。

A 回答 (2件)

>客観的に評価できて


これに当てはまらない気がしますが、現在朝日新聞夕刊(土)でコラムを書いている「丸山タケシ」氏が私は好きです。
ナンシー関が苦手な人にはオススメできませんが…。
http://book.asahi.com/news/TKY200506300264.html
http://www.amazon.co.jp/o/ASIN/4797331259/249-66 …

オフィシャルHPではテレビネタは少ないですが、読んでて面白いです。

参考URL:http://www4.ocn.ne.jp/~bowtown/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丸山さんは次のナンシーさんと言われているみたいですね。ナンシーさんがご存命なら、どんなコラムを書かれるかと思ったのでここで質問しました。
さっそく丸山さんのコラムをチェックしたいと思います。

お礼日時:2006/01/17 21:18

う~ん、批評かどうかは分かりませんが、


ザ・テレビジョンでは毎週、カトリーヌあやこという人が、
「すちゃらかTV!」というコーナーを持ち、
今やっているドラマの個人的な感想をイラスト付きで掲載しています。
(テレビ雑誌なので、基本的にぼろくそは言いません。)

参考URL:http://www.aqa-books.jp/detail-0001363.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カトリーヌさんがテレビジョンで漫画とコメントを書かれているのを見ています。
絵が特徴を捉えていて、可愛くて好きです。

お礼日時:2006/01/17 21:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!