プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

関ちゃんと優香が離婚したってホントですか?
ホントだとしたらその理由を知りたいのですが…。

A 回答 (2件)

週刊誌に出てましたね。

でもその理由まではハッキリ載ってなかったと思います…関ちゃんは、お笑い芸人をしているとは書いてあった気がしますけど。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。
関ちゃんが芸人を辞めなかったのが一番の原因でしょうね。

本人に聞かなければ理由なんてわからないと思いますが、

確か結婚する時の映像で、「見込みのない人をいつまでも支えていく気はない」と優香がはっきり言っていたと思います。
ずいぶん前の放送なので記憶があやふやなのですが、その発言を聞いて私は
「芸人や役者なんて一番経済的にも不安定で、目が出るようになる可能性だって低いのに・・・。支える気がないなら何で結婚するんだろ。関ちゃんが芸人辞めて他の職業につかない限り無理ジャン(←関ちゃんが芸人として目が出るという発想は、はなからなかった(^_^;) ごめんね、関ちゃん)」
と思ったことは覚えているので、今でも関ちゃんが芸人をやっているなら、それも一因ではないかと思います。あくまで想像ですが・・・。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。
おっしゃるとおり、結婚して他の職業についていれば、こんなことにはならなかったと思います。