アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4年間付き合っていてどうやら3年間も行ってたことが発覚しました。
彼には問い詰めていません。
彼の友人から聞いてしまいました。

ショックと許せない気持ちで別れようと考えています。

普通は許されるんですか?

ご意見お願いします。

A 回答 (19件中11~19件)

20代の女性です。

一度や二度ならともかく、3年間も通っていたというのが許せないですね。
男にとって風俗はオナニーかもしれませんが、
風俗の位置づけは人それぞれ違うようです。
というのは、ちょくちょく行くのではなく、どうしても性欲に
かられて行く、という人もいれば
「風俗」そのものが好きっている人もいるようなんです。
もちろん恋愛感情はないようですが、「風俗」が趣味、というような感じみたいです。
質問者さんの彼はそういうタイプの方なのでは・・・?と思いました。
もしそうなら、今後も行く可能性はかなり高いと思うので
あなたがそれを許せないなら別れたほうがいいのではないでしょうか??
    • 6

下記の回答者さんでも書かれてる通り、風俗はオナニーと同じだって聞いたことがあります。

感情はないんです。
だから「ま、いっか…」と思える反面、何か悲しい感じがしますよね。
行かない人だっていっぱい居るんだし…
普通も何もあなたが許せない、忘れられない、ずっと根にもってしまうようなら別れてしまっても良いと思います。
許せる人・許せない人それぞれ居ると思いますし。
でも、彼に話してみた方が良いですよ。
それで彼がもう行かないと約束するなどと言ってきたら…それはそれでその時に考えてみましょうよ。
    • 0

普通がどうとかより貴女が許せないなら別れるしかないと思いますよ。

普通であったり、通う人が大半なら別れないのですか?

私個人は彼女がいるときはもとよりそうでなくとも風俗は嫌いなので行きません。

余談ではありますが、その友人ってのも随分な人間ですねぇ。
その友人の言葉を信じるのなら信用は彼よりあるんですよね?
    • 0

男友達が多いのでそういう話を良く聞きます。

いろんな方の話を聞いた話をトータルすると、風俗は浮気的な感情ではなく、オナニー(下品ですいません)と一緒のようです。
男性と女性の性に対する感覚は少し違うようで、女性は基本的には『好き』という感情がないと性交渉はできないですが、男性は好きでもない人と好奇心だけでできます。
それは『女は頭で動くが男は下半身で動く』なんて冗談があるように、頭の構造がそうなってるので『なんでそうなの!?』って質問は『あなたは何で男なの!?』って言うことと同じです。
私も女ですからお付き合いしている彼が風俗に行っていたらすごく嫌ですが、じゃあ私がもし男性だったら、多かれ少なかれ行っていただろうなって思いますよ。。。
私は彼の性的興味が普通の女性に向いて浮気されるより全然マシかと思うのですが。
だからそれだけで別れるのはちょっと彼がかわいそうな気がするんですが。
『友達から聞いちゃったんだけど。。。』って感じで話し合いの場をもうけてあげてはいかがでしょうか。
もしあなたが怒って問い詰めても『男は仕方ないんだよ!!』って開き直られるのがオチです。
ただし、あなたが風俗に対して嫌悪感を持っていて『汚い!!』って思うのならば別れてもいいと思います。
ただ風俗嬢も私もあなたも、同じ女性ですよ。
    • 1

彼氏にこれから行かないように聞いてみたらいかがでしょ?

一度ハマってしまうともぅやめられないかもしれませんけど。
男の意見としては性欲処理のみだからいいのでは?って言う人が多いでしょうけど、それなら右手で十分でしょ。そんなものに金かけるくらいなら彼女にプレゼントの一つでも買ってやるくらいの男性と付き合ったほうがいいかも?

あえてもぅ行かないように約束させてから、友達伝で監視してもらって行く様なら切った方が無難かな?
    • 0

私だったら

キモいので、だめですね。生理的に。
ひどいよねー。
たまるんだったら自分で処理すりゃいいんですよ。
それをしないってことは、風俗をやめられない体質になっていると思います。風俗しかダメって男もいるし。

許せませんよ普通は。そこまで寛容になってしまったら、今後も認めるってことになると思います。
    • 1

貴女が彼氏さんに感じる魅力は、風俗へ行く事によって磨かれていた一面があるのかも知れません。

• 1

意見という事で…

私なら【別れます】

3年間も騙された感が強いので…。

行く方の気持ちも分からない事はないですが、
自分の彼・旦那であるとなると、パス!
    • 1

まぁ、私は行かないけど、

行く人の気持ちも分かりますよ。
彼女には出来ないプレイってあるからね。
それに男って、3日に一度くらいしないと、
性欲が溜まるから、
それを発散させないと精神衛生上悪いというのもあります。
男の体というものを理解して欲しいですね(^^;

• 1