アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4年間付き合っていてどうやら3年間も行ってたことが発覚しました。
彼には問い詰めていません。
彼の友人から聞いてしまいました。

ショックと許せない気持ちで別れようと考えています。

普通は許されるんですか?

ご意見お願いします。

A 回答 (19件中1~10件)

あなた自身が、許せない、別れたいと思うなら


別れた方がいいと思います。

私なら許せません。
これは他人がどうとかではなく
あなたがそう思ったこと、彼がそれに応えられなかったこと
価値観の違いですよね。
まあ、彼女に内緒ということなので
本人も少しは後ろめたさがあったからだと思いますが。
多数決で決められるものではないですよ。

彼の事とても好きなんですよね。
「風俗だから」というわけではないのではないでしょうか。
彼がHするのは自分だけであって欲しい、と思う気持ちわかりますよ。
しかも、もう行かないという約束をしておきながら
また行っているらしい(?)
その友人の方も、なぜそんな波風立てるような事を言うのでしょうか。
ご友人の真意も不明です・・
    • good
    • 1

♂なのですがね。



はっきり言えば、それとコレは別ですよ。
風俗にはお金を出すだけの理由があるわけですから。

あなたが彼の言うことを100%(便宜上100です)受け入れたとしても、彼には、彼女(奥様も含む)には頼めない事もあります。
(XXXやってとか。)
金払ってるからこそ出来る(して貰える?)事だってあるのも確かです。(口に出しては言いませんよ絶対)

興奮状態の♂にはHな女ほどカワイイものは無いと言いますからね。
恋愛感情のそれとは違います。
不倫と決定的に違うのは金銭の媒介であり、風俗は「時間貸し」である
と言う所にご理解を頂きたいと思います。

まぁ、入り浸っていて、家計に影響を与えるなら、別れるのも有りだと思います。
小遣いの範囲なら良いかと思いますよ。
あなたに対する感情が変わるわけではありませんので。

そのぐらいで別れるとか言う様な女性と一緒になりたくは無いと言うのも私にはあります。
個人的な考えですが、男って、金があればその手に走るのも確かです。
行かないのは「金がないから」。
世の中上手く成り立ってますよ。需要の無い所に供給は働きませんから。
    • good
    • 3

こんばんは。


#13でアドバイスしたものです。

他の方のお礼のところに書かれてたので思ったのですが、
>友達が嘘を言う理由も無いと思いますし。
ナゼ彼の友達が、友達の彼女に傷ついてケンカになるかも
しれない事を言ったりしたのでしょうか?
普通、友達なら友達カップルがうまくいってたら
余計な事いいませんよね?
しかも、大半の女性が風俗を好きでない事は男性は
知ってるはずなのに、さらに不安をあおるように
>「一緒に行った事がある。お店を沢山知っていた」
なんて言うなんて、信じられません。

その友達は本当に信頼をおける方なのでしょうか??
それと、自分が言った事で友達カップルが別れたりして
友達が落ち込んでるのを見て楽しいのでしょうか?
私から見たら、その友達が何をしたいのか理解できません。

あと、私は#16さんの例(4)にあてはまると思いますが、
特に男性に近い女性でも風俗嬢でありません。
自分では、いたって普通の女性だと思うのですが、、、
    • good
    • 3

僕は30代会社員ですが、風俗は程度の差はあれ行った事ない男の方が少ないかと思います。


いろんな意見がでてますが、確かに風俗が嫌いで誘っても全く行かない男もいます。
ではこの問題をどうするか?は質問者様が以下のどのタイプかによると思います。

(1)男が風俗に行くこと自体嫌悪感大、意味不明で
全く理解不可能
(彼氏はもちろん、たとえ他人の男でも風俗店を物色している姿に嫌気がする)
(2)男が風俗に行く気持ちは理解できなくもないが、
自分の彼となると別
(3)男女の性欲の違いはある程度理解していて、自分が
男だったら正直多少行くかも・・と思うが、
自分の彼が行くのはつらい
(4)男の性欲は気持ちと別もので、浮気ではないと思う。だから行くのはしょうがないが病気だけ気をつけてほしい。

自己分析して、(1)のタイプなら残念ながらこの彼とは
キッパリ分かれて風俗に興味がない少数派の男を見つけましょう。それ以外方法ありません。付き合い続けても今後大変苦しみますよ。 (2)~(3)、多分多くの女性はこれに当てはまると思います。この場合は、発想を変えて彼とのHに工夫を入れたり、あなた自信が体の魅力を上げる(いわゆるグラビア体型に近づく努力等)なりして、彼のスケベ心を満たしてあげればかなり風俗へ行く頻度は下がると思います。というか全く行かなくなるかも。 (4)はほとんどいないでしょうね、ほぼ男に近い女性か、風俗系の仕事をしている人でしょうね。

彼女がいるのに風俗に行く理由・・・ 彼女との性生活だけで自分の性欲が満足できてないからです。風俗店は、お金によって自分の好みの女性とHなことが出来て、バイブやコスチュームとかも使えますから、AVとか良く見る男なら興味持っちゃいますよね。加えて職場仲間に誘われたりもするんで。。でも、自分の彼女とのHの方が魅力的だったら積極的にはいかないと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答頂いた皆様
沢山のご意見有難うございます。

彼は「あんなところに行く神経がわからない」
など日ごろは言っていたので発覚した特に信じられないのとショックで呆然としてしましました。

我慢できず昨夜問い詰めたところ認めました。
はじめは「3年前、会社の先輩に無理やり連れて行かれた。
でもそれっきり一回しか行っていない。嫌だったからもう行ってない」ということでした。
でも友人は「一緒に行った事がある。お店を沢山知っていた」と言ってたので・・・

どちらが嘘をついているのでしょうか。
今まで隠されていたこともあり彼の事をいまいち信用できないです。
友達が嘘を言う理由も無いと思いますし。

お礼日時:2006/01/20 09:20

別れます。


婦人科に行って病気の有無のチェックしないと怖いです。子供を産めない体等病気になっていたらという恐怖でいっぱいです。

エイズのポスターを見たことありますか?
彼女の前彼は誰? のようなことが書かれてました。
どなたにでも当てはまることですが風俗じゃ桁が違いすぎです。

他の女に触った時点で、私はそんな男はいらないです。
    • good
    • 9

19歳の男です。


彼女がいるのに風俗にいく事は絶対良くない事だと思います。彼女に失礼だから、という理由より風俗でもらった病気を彼女にうつしてしまったらどうなるのでしょうか?根治できるものならともかくHIVや肝炎など人生に響いてくる病気などが心配です。
ただ仮にこういったリスクが無いのであれば、風俗へ行っても構わないと思います。他の女性と性交渉をとる事=彼女が好きでない、という事では無いと思いますので。ただ彼女が自分以外の他の女性と性交渉を持つことを心底嫌がっているなら、やはり風俗では行くべきではないと思います。お互いを尊重しあうべきだと思います。
    • good
    • 10

こんにちは。



私なら別れません。
人それぞれの考え方があると思いますが、
別に風俗に行ったからといって浮気とは思いませんし、
別れる理由に値しないからです。

風俗に行かれるのが嫌なら、
なぜ彼はお金を払ってまでも風俗に行ったのでしょうか?

もしかして、質問者さんとの性生活に不満があったのかもしれませんよ。
そこを考えられましたか?
相手にばっかり不があるような書き方をされてますが、
性って2人で楽しむものですよね?
片方が満足して片方が不満足なら、楽しむようにやり方を変えたりしませんか?
マンネリしないように、女性も努力すべきだと思います。
お互いが満足しあってたら他にも目がいかないと思うのですが。。


一意見として感じて頂ければ、幸いです。
    • good
    • 3

こんにちは。



私はわかった時点で即別れます。一発ぶん殴ってから。
それ以上は相手には何も言いませんが。
人によって捉え方は違うと想いますが、彼女がいながら風俗なんて所にいくなんて不潔です。ありえない。
どこの女の子かもわからない人の前で自分の好きな人が全裸になってるって考えただけで無理だし、性欲を満たすことの為だけに高い金払って行ってる行動その物が意味不明。そしてそんな人を好きだった自分の気持ち全てが嫌になります。
そしてそんな楽しい事を一度覚えた人が二度と行かなくなるという可能性を期待する前向きな気持ちも力も残りません。
ただ風俗に通ってることを許せるのは私がそれに気づくまででしょうね。知った時点でおしまい。未練も何もないでしょう。
    • good
    • 11

私なら別れます。

下に同じ理由をおっしゃっていた

方がいますが。私個人の意見としては私と付き合って

いる以上他の女性の体の中に入ったり触るのは

絶対に許しません。

風俗嬢だからって女性です。オナニー道具じゃ

ありません。それに「見つかったら別れるかも」って

言うリスクを犯してまで行くのならば私への気持ちは

そんなもんなんだと思います。浮気されたら

触られたくありません。もちろん4年間も付き合って

おられるし、どうなさるかは質問者さんが

決められることですが私は普通ではないと思います
    • good
    • 6

20代の女性です。


一度や二度ならともかく、3年間も通っていたというのが許せないですね。
男にとって風俗はオナニーかもしれませんが、
風俗の位置づけは人それぞれ違うようです。
というのは、ちょくちょく行くのではなく、どうしても性欲に
かられて行く、という人もいれば
「風俗」そのものが好きっている人もいるようなんです。
もちろん恋愛感情はないようですが、「風俗」が趣味、というような感じみたいです。
質問者さんの彼はそういうタイプの方なのでは・・・?と思いました。
もしそうなら、今後も行く可能性はかなり高いと思うので
あなたがそれを許せないなら別れたほうがいいのではないでしょうか??
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A