プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今年は、ぜひ「おわら風の盆」に行ってみたいと思っていますが、肝心の日程がわかりません。
どなたかご存知の方、教えてください。

A 回答 (2件)

隣町(今は同じ市内ですね。

)の者です。
毎年9月1日~3日です。混雑緩和のため、数年前から8月20~30日あたりで前夜祭というのも行われるようになりました。
例年ものすごい人手でキャパの少ない富山県の宿は予約が取りにくくなります。早めに(今すぐ?)予約することをお勧めします。
天気がよいことをお祈りします。

参考URL:http://www.city.toyama.toyama.jp/yatsuo/nourin/o …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
急いで旅行者に行って来ます。

お礼日時:2006/01/22 22:22

現在富山に住んでいるものです。


おわら風の盆は確か9月1日から3日間だったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
予約を取れるよう頑張ります!

お礼日時:2006/01/22 22:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!