プロが教えるわが家の防犯対策術!

ちょっと懐かしいゲームなんですが、分かる方いたら教えてください。
現在、からくりキャッスルという場所にいます。
そこで、パンチというアイテムを使って扉を壊すみたいなんですが、パンチを持っていません。
これってどこで手に入るのでしょうか?

A 回答 (2件)

たしか、ゲームを一回クリアしたら貰えるはずです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問した後に攻略本を見直したらありました。
すみません(汗)。
クリア後にハカセが発明するのですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/12/27 07:26

そのままサルを全部つかまえていくと  扉が開きますよ  外にいるサルを三匹  中にいるサルを二匹  で合計5匹を捕まえると入れます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
城の中にもう一つ入れる扉があるのを気がつかずに、どうやってあっち側に入っていいのか分からなかったんです。
攻略本には「パンチ」で壊すと書いてあったんで、困ってました。
なので、すぐに謎が解けました。

お礼日時:2001/12/27 07:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!