アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お祝いで欲しいものを聞いたところオシャレなノンブランドのキーケースかブランドのキーケースといわれ、自分が使わないので、何がいいか悩んでいます・

ブランド物がある程度好きなようです

特に好きなブランドはなさそうです

鍵を見せてもらいましたが車のキー1 車のスペアキー1 いえの鍵2  車のスターターです

キーケースを使っている方の意見も聞きたいです

お願いします

A 回答 (6件)

こんにちは、20代女です。



キーケースって使ってみると鍵がジャラジャラしなくて便利ですよ!

ブルガリのを使っていますが、シンプルで気に入ってます。私はヴィトンは嫌いなので、、、。

参考URL:http://www.i-piazza.co.jp/bvlgari/bvlgari2.shtml
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います   候補にします

お礼日時:2006/01/21 17:38

こんばんは^^



30代ですが、皆さん同様
ヴィトン。個人的にはダミエ。
コーチもいいし・・
クロエもいいかな^^

参考URL:http://www.louisvuitton.com/web/flash/index.jsp; …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います

ダミエは私も好きです

コーチを視野に入れてみます

お礼日時:2006/01/23 00:06

20代女です。



自分はヴィトンのキーケース使っていますが、ヴィトンって人によっては嫌いな人もいるんですよね...。

グッチもオススメですけど、大人の女性にはシンプルなプラダとかがよいと思います☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヴィトン嫌いな人結構いますよね  ヴィトンははずします

プラダは彼女が好きではないのを知っているのではずします

回答有難う御座います

お礼日時:2006/01/23 00:04

最近までグッチのキーケースを使っていました。

昨日、違う用事でヴィトンを見に行きましたが、やっぱり自分もヴィトンだったら嬉しいです。
キーケースっていつも持ち歩くので、頑丈なものがいいのでヴィトンの丈夫さに惹かれちゃいます。

上記にも書きましたが、いつも持ち歩いて触る頻度も多い物ですので、汚れの目立たない素材や色を選んだ方がいいと思います。
以前、グッチを買った時に店員さんにそう勧められて、その時はラベンダー色が欲しかったんですけど、黒を買っちゃいました。^_^;
    • good
    • 2

Pinky&Dianne(ピンキー&ダイアン)のキーケースもオシャレでステキですよ。

値段は5000~7000円くらいだったと思います。

もっといいブランドではグッチやルイヴィトンなどのキーケースも
大人の女性にはとてもステキです。2万5千円~3万円程度です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

可愛いですよね  いろいろあるので目移りします

回答有難う御座いました

お礼日時:2006/01/23 00:02

クレージュのキーケースはリボンがついてて女の子らしく良いと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座います

ちょっと探してみます

お礼日時:2006/01/20 22:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!