アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1月28日にSHIBUA-AXで、トリプルエーAAAのライブツアーがあります。
チケットに「整理番号B ○番(一桁台)」と記載があります。

この数字の順番に並んで入場するのですか?
又、この席番(スタンディングですが)は、前の方でしょうか?
SHIBUYA-AXに行った事のある方、教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

整理番号は公演によって異なります。

通し番号の時もあれば、ファンクラブやプロモーターチケットと区別している事もあります。
今回「B」と書かれていると言う事は「A」が存在していると言う事でしょう。
先の回答の通り、Aが何枚発売されているかで入場順は異なります。

スタンディングですから気合で前へ行けばいいのですが、恐らく「それほど良い訳ではないが、悪いってほどじゃない番号」だと思われます。

あ、入場ですが「Bの1~50番の人」という感じである程度まとまって入場するのが普通です。
    • 0
この回答へのお礼

やはり、Aが入ってからBになるようですね。Aの発売枚数が分からないので何番目になるか分からないのが残念ですが、入場の様子がつかめました。どうもありがとうございました。

AXにもAAAのライブにも行ったことがありませんが.

そういうチケットの場合,「B組の○番目」に入ることができるはずです.
したがって,前から○番目に入ることができるとは限らないでしょう.
また,その「組」が何組あるかわかりませんし,A組,B組の順だとしても,A組に300人くらいいたらあなたは300+○番目に入場することになります.この組の決め方は公演者の勝手なので,早めに入れるといいですね.
    • 0
この回答へのお礼

Aが入ってからBになるんですね。ステージに向かってAtoBが縦割りになっているのかなと思っていました。だいたい雰囲気が読めました。早々にご回答を頂きましてありがとうございました。