「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

最初は件名をワンクリックしただけで下のボックスに内容が表示されていたのですが、設定を変えてしまったのか、クリックしても白いままで表示されないんです。。
件名をダブルクリックすると新しいボックスが出てきて内容が出るんですが。
毎回毎回ダブルクリックして新しいボックスを開くのが面倒なので…
色々設定を見てみたけど分かりません!
どうやったらワンクリックで内容が表示されるか、御存知の方アドバイスをお願いします。

A 回答 (2件)

プレビューウインドウが閉じてしまったのでは?

下端にある少し太めの中央に小さい丸のある底辺をダブルクリックすると表示されます。
見当違いでしたらごめんなさい。
    • 0
この回答へのお礼

おっしゃる通りにしたらなりました!
ずっと設定を見直していたのに、こんな所にあったんですね。。(笑)
ありがとうございました!!

こんにちは、通常?上の段にはメール一覧が、下の段にはクリックしたそのメールの内容が表示される訳です。

一番したの枠の真ん中に小さい“点”があると思います、ここをクリックしたまま上にドラッグしてください。
    • 0
この回答へのお礼

おっしゃる通りにしたらなりました!
ずっと設定を見直していたのに、こんな所にあったんですね。。(笑)
ありがとうございました!!