【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

SONYのICD-B15で録音したものを、PCに録音(保存)したいと思っています。仕様ではこのままでは録音できないようですが、モノラルイヤホンを使うと、録音できるとの回答を過去ログで拝見しました。モノラルイヤホンはどのようなものが必要で、どのように接続して録音するのか教えていただければ幸いです。よろしくお願い申し上げます。

A 回答 (1件)

ソニーのサイトからです。



http://www.sony.jp/support/p-audio/contents/qa/i …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が非常に遅くなりすみませんでした。
まことにありがとうございました!

お礼日時:2007/11/13 22:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!