プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

学校で出来るような、なるべく短い心理テストを教えてください。
たとえば
「階段をのぼっていたら誰かに肩を叩かれました。それは誰?で何段目?」
のような感じのを教えてください。
恋愛系希望。

A 回答 (4件)

こんなのどうかな。



あなたにとって腕時計とは?
1・なくてはならないもの
2・便利なもの
3・いらない
4・体の一部
5・あるとうれしいもの
などなど。

それは、あなたにとって「恋人」とは?
というものです。
如何でしょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you.

お礼日時:2006/01/21 16:11

○思いついた四字熟語を二つ挙げてください。


1番目・・・あなたの人生観。
2番目・・・あなたの恋愛観。
(魑魅魍魎とか千差万別とか・・・)結構当たらずとも遠からずの答えが出て来ますよ。


ちょっと長いですが・・・意外と当たってます。
○まず、1~11までの数字を縦に並べて書いてください。
次に、1と2のところに、何でも好きな数字を一人ずつ書いてください。
3と7のところに、異性の名前を一人ずつ書いてください。
4,5,6のところにそれぞれ身近な人の名前(友達、親)を書きましょう。
8,9,10,11のところには、それぞれ好きな歌の題名を書きましょう。
最後に願い事をしましょう。

<結果>
・まず、2のところに書いた数字の人数に、この心理テストの話をしましょう。
・3のところに書いた人が、あなたの好きな人です。
・7    〃      好きだけど理解できない人です。
・4    〃      大切にしている人です。
・5    〃      あなたをとてもよく分かってくれてる人です。
・6    〃      あなたに幸運を運んでくれる人です。
・8のところの歌詞が、3の人にぴったりな歌です。
・9の歌は、7の人にぴったりな歌です。
・10の歌は、現在のあなたを表現するのにぴったりな歌です。
・11は、あなたの人生に対する想いを歌っている歌です。
願い事がかなうといいですね^^


○あなたは乗り慣れた車でドライブして、我が家に帰って来ました。愛車をガレージに停め家に戻ろうとしたとき、車内に忘れ物をしたことに気付きました。あなたがガレージの方を振り返ったとき、ガレージには何台の車が停まっていますか?
<結果>
乗り慣れた車=自分が心を許す相手、好きな人(彼、彼女)
ガレージ=彼女(彼)を受け入れる場所 を、表します。
A:1台=今の彼女(彼)だけ
2台以上=彼女(彼)以外の人、忘れられない人がいる
○その車は、どんな車ですか?
A:性能重視=性格重視
デザイン重視=外見重視

こんな感じでどうでしょう?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんなに教えてくれてThank you.(笑

お礼日時:2006/01/21 16:02

心理テスト、ネットで検索するといろいろ載ってますよ-。



けっこうリンク集みたいなサイトがあるので、
そういうとこで「恋愛」カテゴリを見ると
一気に見つかって便利ですよ^^

心理テスト★コレクション
http://psychologicaltests.jp/

恋の奴隷度チェック
http://psychologicaltests.jp/details/49
    • good
    • 2

これはアメリカのゲームです。

1度やってみてください。
これは、たった3分でできるゲームです。試してみてください。
驚く結果をご覧いただけます。
このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたった10分で願い事が
かなったそうです。このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を
貴方にもたらすでしょう。

約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。
たった3分ですから、ためす価値ありです。


まず、ペンと、紙をご用意下さい。
先を読むと、願い事が叶わなくなります。


(1)まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。
(2)1番と2番の横に好きな3~7の数字をそれぞれお書き下さい。

(3)3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず、興味の
ある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同姓の名
前をかく)

必ず、1行ずつ進んでください。先を読むと、なにもかもなくなります。

(4)4,5,6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さ
い。これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。

まだ、先を見てはいけませんよ!!

(5)8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。

(6)最後にお願い事をして下さい。さて、ゲームの解説です。

1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。

2)3番に書いた人は貴方の愛する人です。

3)7番に書いた人は、好きだけれど叶わぬ恋の相手です。

4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。

5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。

6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。

7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。

8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。

9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。

10)そして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。この書き
込みを読んでから、1時間以内に10個の掲示板にこの書き込みをコピー
して貼って下さい。そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。もし、
貼らなければ、願い事を逆のことが起こるでしょう。とても奇妙ですが当
たってませんか?
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!