プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校の十段階評価でテスト30点提出物すべて出しているとどのくらいですか
もちろん学校によって評価が違うと思うので正確にはわからないと思いますが
どのくらいに相当するか教えてください

A 回答 (2件)

小学生でも、提出物なのですから、提出するのが当たり前です。

提出していないという状況に応じて、どんどん減点されていくだけだと思います。
    • good
    • 0

誰にも分かるはずありません


提出物出すのは当たり前
加点にはなりません
テストの点も平均点が分からなければ言い様はありません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり平均点が大事なんですね
ありがとうございました。

お礼日時:2023/02/26 22:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!