プロが教えるわが家の防犯対策術!

テスト後の提出物5回ほど
1日遅れて出してしまったのですが
成績は下がりますか?
5回程度ならセーフでしょうか

A 回答 (4件)

どのくらい減点されるのかはわかりませんが、、、


減点がないということは考えられません。
    • good
    • 0

そりゃ、周囲の生徒の成績によるな。


競争がなければ、許してもらえる範囲かもしれない。
    • good
    • 0

あ、ごめんなさい見間違いました!


1日遅れたんですね!
でも、成績が上がることはないですね!
    • good
    • 0

出さないよりはマシだけど、出してもそう対して変わらない。


遅れても点が入るのは最低2回くらいですね...
5回なんて受け取ってもらえるんでしょうか..??
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています