プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中二です。数学の小テストで4問中0点を取ってしまいました。成績に響くでしょうか?

A 回答 (3件)

あまり関係ない。


それはあくまでも生徒の理解力を調べているだけ。
今後の指導の参考にしているだけ。
大丈夫。
成績の心配をするより、もう一度やって理解してね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

優しい回答ありがとうございます。
そうですね、もう1回頑張ってみます!

お礼日時:2021/05/18 20:18

先生しかわからない。


私の学校はバリバリ響く。
    • good
    • 1

多分響くと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!