dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

【至急】中学生の5時間目は何時からでしょうか、、、

A 回答 (6件)

ざっくり13時半ごろ、です。


統一されてませんので、学校によって5分程度違います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございましたᵕ̈

お礼日時:2024/05/18 09:12

学校によって いろいろです。


決まっているのは 授業時間で 50分単位です。
1限目が 8時50分からの学校も 9時からの学校もあります。
時限の間も 10分は多いようですが 15分の学校もあります。
昼休みも 給食時間を含めて 学校によって違います。
45~60分 程度でしょう。
従って 5時限目は 14時前後の開始となる筈です。
    • good
    • 0

朝の始業が 9時からだとしたら、


5時間目は 14時(午後2時)じゃないですかね。
9 + 5 = 14 ですから。
5時限目の話であれば、それは学校ごとに違うでしょう。
    • good
    • 0

そんなもん学校によってちがいますやろ…

    • good
    • 1

学校によって違います。

なので問い合わせしてください。
一律で13時からだー、なんてことはありません。
    • good
    • 1

学校によって変わります。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A