dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

カルティエの時計の電池がなくなってしまったのですが、電池交換にかかる費用はどれ位かわかる方いらっしゃったら教えて下さい!!たかが電池がなくなっただけなのに爆発的に高い値段ならお金がないですし。。。

A 回答 (3件)

こんにちは


私も交換しましたがカルティエの直営店ですと、4000円から5000円くらいでした。
ただし、電池交換ですめばいいのですが、稀にオーバーホールという可能性も
あるようです。
この場合3万前後くらいだったと記憶しております。

もし、直営店で購入されているようでしたら、保証書を持ちそこで変えた方がいいと思います。
簡単なメンテナンスもしてくれますよ。
技師さんのいるところでしたら、その場で交換してもらえます。
一度ショップにお電話をして聞いたらどうでしょう?
値段に変動があるため正確なのはやはりショップのご返答です。

※高いものなので安心できるところに任せた方がいいと思います。

ご参考になれば幸いです。
    • good
    • 0

こんにちは



普通の時計屋さんで電池交換できますよ
ただ、高い時計ですから
腕のいい店員さん、技術士さんのいるお店を
えらんでくださいね

ご参考までに
    • good
    • 4

カルティエの時計と言えども、交換電池は一般的な物に


なりますので、国産時計の電池交換と費用は同じです。
但し、交換にあたって高級時計を扱っている所へ
持ち込んだ方が安心ですね。(デパ-トの時計売り場
など)交換費用は1.500円位かな。その他
防水仕様であれば、何回かに一回はパッキンの交換を
された方が良いですね。これは純正品になりますが
所詮はゴム、たいして金額はかかりません。
ちなみにカルティエの電池はありませんから、安心を。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!