アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

たまに電車の中で、男の人ですごい"石鹸のにおい"の香水をにおいます。純石鹸のニオイです。
めちゃめちゃいいニオイです。
めちゃめちゃ気になります。
当方田舎に住んでいるので、オークションで買おうと思っています。

何が考えられるでしょうか??
メーカー名前、商品名をズバリ教えて下さい。
(ひょっとしたら、本当に石鹸かも知れませんが・・・。)

A 回答 (4件)

そういうこと、ありますよね。

通りすがりにすっごくいい香りの香水のにおいがして、思わず(女の子だったので)追いかけて、聞いてしまったことがあります(笑)
「突然で申し訳ないんですけど、そのいい香りの香水、名前おしえてくださいませんか?」とか聞いちゃったんです。
その時は快くおしえてくれましたよ。
結構勇気いりますけど、またその香りがする人に出会えたら直接聞いちゃうってのはどうでしょう(^^;
    • 0

だれもズバリ石鹸だと言う人がいないので。

私はよく同じ職場の人からとてもいい香りがしますね、といわれます。何にもつけていなのに。
そこで、妻に聞いたところ、下着入れの中に香りのよい石鹸をいれて置いたとのことです。確かにいい香りでした。
    • 0

こんばんわ。

たまに電車でとーってもいいにおいの男性いますねぇ~(⌒-⌒)
以前、とても爽やかないいーにおいの男性がいて(カフェの店員さん)聞いたところブルガリのブルーでした。それから他の男性にも何度か気になって聞きましたがブルガリでしたねぇ。

つけてる男の人多いし、種類も多いのでどれかは特定できませんが…。
ちなみに私はジェニファーロペスのジェイローを使ってますが、「石鹸みたいでいいにおいだね?!」と何度か言われました。ので、参考までに…。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/fragrance/364486/469816 …
    • 0

グッチのラッシュフォーメンを普段愛用してます。

(子供が生まれてノーメイクだけどコレだけは癖なんですよねw)
子供を幼稚園に迎えに行ったときに、子供と同じクラスの子に
「おばちゃん、いい匂い!」といわれたので、
「どんな香りがする?」と聞くと、
「う~ん。石鹸だと思う。」といわれた事があります。
素直な意見ではありますが、
子供はそんなに香りに詳しくない分、
そう答えたのかもしれないので、
参考になるかわからないけど。。。

少し前に廃盤になった香水なんで、
違う可能性もありますね。。。
    • 0