アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ポケモンジャンボを福岡空港に見に行こうと思ってますが、果たして福岡空港に来るのかも分かりません。ポケモンジャンボのフライト予定や目撃談等、何でもいいので知っていましたら教えて下さい(>_<)

A 回答 (5件)

機体の詳細は先に回答出てるので、福岡空港に発着の同機種の情報のみ



基本的に、国内線は「羽田便」以外には入らないみたいです。
「744(747-400の略)」表記だけが「可能性」の有る機種です。

▼羽田→福岡
https://aswbe2-d.ana.co.jp/dms22/rsvp/dyc/resAwv …
▼福岡→羽田
https://aswbe2-d.ana.co.jp/dms22/rsvp/dyc/resAwv …

国際線には、チャーターでもない限りは、どの路線も別機種なので
可能性は先ずないですね。

>機体外観

http://www.ana.co.jp/pokemon/pkjet/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか・・・744の表記が可能性のある機種なんですか!詳しく教えて下さりありがとうございました。

お礼日時:2006/01/22 06:44

過去に同じ質問がありましたが当日ANAに問い合わせると教えてくれるそうです。

(うる覚えで自信なし)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えっ!当日になればANAに問い合わせると分かるんですね☆ぜひやってみます。情報ありがとうございました♪

お礼日時:2006/01/22 06:47

失礼。

JALはムシキングでした。ポケモンはANAですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんです。ポケモンはANAです☆ムシキングも飛行機に描かれてるんですか・・・初耳です。

お礼日時:2006/01/22 06:38

運行予定は公開されていません。


以前は航空時刻表に載っていたんですが、機材変更に関するクレームがすさまじく、公開されなくなりました。
なので、ポケモンジェットシリーズだと福岡空港に来る可能性はあるんですが、いつの何便かは分からないですし、ANAに聞いても教えてくれません。

羽田で早朝見る限り土日の朝の大阪便に入っているのは良く目撃していますけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました☆変更クレームの為に非公開になったんですね・・残念です(;_;) でも、来る可能性があると聞き嬉しいです☆今度、ぜひ見に行ってきます(^O^)

お礼日時:2006/01/21 23:42

画像は、ここの特別塗装機を見てください。


http://www2.lnet.ne.jp/~aaa/sub3.htm

今年のポケモンジェットのフライトプランは、ちょっと分かりませんでした。
福岡にも飛来しますので、JALに問い合わせてはどうでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます☆頑張ってみます。

お礼日時:2006/01/21 23:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!