今、亀田3兄弟がサイパン合宿に行ってますよね??あれはサイパンのどこなのでしょう??とっても海がきれいでした!!なのに砂浜で練習だなんてもったいない・・・って思いながら見てました。観光地ではないのでしょうか??それともサイパンから離れた島とかなのでしょうか??サイパンは行った事ないです。またサイパンで同じくらい綺麗で泳げる海があったら教えてほしいです。

A 回答 (1件)

>とっても海がきれいでした!!なのに砂浜で練習だなんてもったいない・・・って思いながら見てました。

観光地ではないのでしょうか??

観光地ですよ。
どこのビーチかは知りませんが、人々が日光浴している間を走ってましたもの・・・(笑)
だけどあの人たちは、練習のためにサイパンへ行ったのでしょう?
もったいないも何もないですよ(笑)

付け加えれば、バンザイクリフがある島ですね。
私もサイパンはまだ行ったことないんですが。

参考URL:http://www.ab-road.net/ab/sight/000975.shtml
    • 0