アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来月、旅行で名古屋に行きます。
夜行バスで行くので、名古屋に着くのが5時半くらいになります。
朝食は喫茶店のモーニングを食べたいと思っているのですが、
店が開くには早すぎます。
あと、お風呂入ってないので入りたいと思ってるのですが、
早朝からお風呂入れるような施設って駅周辺にありますか?
24時間営業の健康ランドみたいな・・・。
ちなみに私は女ですので、サウナは利用できません・・・よね?

A 回答 (3件)

ありますよ。

駅前なら
http://www.nisshinkanko.co.jp/index2.html
駅前、に固執しなければいろいろあります(男性専用多いけど)。
http://www4.ocn.ne.jp/~koshigoe/kenko/ken/aiti/n …
ちなみにこういったサイトもご参考までに。
http://www.tctv.ne.jp/uoainii/cyuubu.htm
    • good
    • 0

JRで15分ぐらいかかりますが、笠寺駅からすぐのところに湯ートピア宝と言う健康ランドがあります。

笠寺ワシントンホテルの続きで、系列なので女性でも気兼ねなく入れると思いますが。ネットで検索してみては。
栄にサウナは、あるのですが、その時間は、確か清掃時間にあったたりして入浴できない時がありますので気をつけてください。
    • good
    • 0

名古屋駅の近くには銭湯はないようですね。


今池まで行けば「スオミの湯」というスーパー銭湯がありますが。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

「スオミ」に行くか「湯~とぴあ」まで行くか、
迷ってます。
他に近くにあれば良いなと思ってたんですけど・・・
ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/23 00:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!