プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高2の女です。
胸が小さいのが悩みです。
そんなの気にするなと言われるかもしれませんが悩んでます。
私は今までかなり不規則な生活をしたりストレスを抱えたり生活習慣が悪かったので、
成長期のそれも原因かと思っています。
かなり生理不順だったりします。
なのでこれからは生活習慣に気をつけていこうと思っていますが、
まだ間に合うでしょうか?
すぐには無理だと思いますが…。

A 回答 (8件)

一日に摂取するカロリーを増やして見ましょう。



そうすると????
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
要は太れば良いということでしょうか?
私は痩せ型な方なので良いかもしれません。
参考にします。

お礼日時:2006/01/23 14:23

胸の肉って所詮は贅肉じゃないですっけ。



20代後半ですんごく太っていたときに、胸もデカかったです。
健康を考えてダイエットしましたら、元通り小さくなりましたが。

何がいいたいかっていうと、
20代だろうが大きくはなる、っていうことです。

バストだけをきちんときれいにということについても、
20代あるいは30代でもいろいろやって
きれいなバストを実現している人もいます。

ただし、彼女達の成功は「いろいろ試したり続けたり」があったということですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やっぱり脂肪をつけることですかね。
私も健康に気をつけていろいろ試してみますか^^;

お礼日時:2006/01/23 14:32

たぶんですが、MEGUMIさんは高校卒業してから胸が大きくなったって言ってましたよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
MEGUMIさんそうなんですかー豊胸手術じゃないですよねー(笑)
でも人それぞれっぽいですね。

お礼日時:2006/01/23 14:36

聞いた話程度で参考にならないかもしれませんが、その時期から育った人もいるようですよ?


もちろんあなたがそうとは限らないのですが^^;

またおっしゃられているように、まずは生活習慣を改善することが大事でしょう。胸が~というよりも、カラダが大事ですからね。
また10代なら、生理不順はよくあることのように聞き及びます。そのあたりも生活改善してみれば、良い方向に向かうかもしれません。

それとこれはちょっと違う視点からですが~

女性としてのコンプレックスは否めませんが、男性が必ずしも大きいのが好みというわけではありません。
初めてあった人であれば、顔やスタイルをまずみるでしょう。そして胸が大きいことは男性を刺激し、惹かれる形になります。
ですが実際付き合う形になれば、男性にとって好きな女性の胸の大きさはたいした要因にはなりませんから^^;

大きい人には大きい人の、小さい人には小さい人の悩みがあると思います。
そのコンプレックスは仕方ないとしても、それを補える部分を磨くことにもチャレンジしてみてくださいね。

あまり参考にならないかもしれませんが、一言進言してみました^^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
まずは生活習慣の改善、頑張ってみます。
コンプレックスを忘れられるくらい自分を磨きたいと思います。

お礼日時:2006/01/23 14:38

胸って脂肪ですからね…。


少なくとも私は高校の時に比べるとおっきくなりました。特に何かをしたわけでもないんですが…多少太ったからかもしれません^^;
太ったら大きくなるかもしれませんが、それじゃだめですよね…。

大きくする、とかいう話しではないのですが、下着屋さんでちゃんと採寸してもらうと、自分が思っていたカップより1カップ大きいサイズだと分かりました。あと、正しいブラジャーの付け方を教わってその通りにすると胸の谷間なんてなかったのに、谷間ができるようになりました。

自分に合った正しい下着を正しく着用するってことも結構大事なんだなぁと思いました。計ってもらうのとか恥ずかしかったりするけど、下着って結構重要だと思いますよ☆

直接の回答になってなくてすいません、参考程度に読み流してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
自分に合った下着を着けることは大切ですよね。
参考にします。

お礼日時:2006/01/23 14:41

たしかに胸は脂肪ですが…ただ太らずに胸だけ大きくするって大変ですよね。

ひねり運動とかをすればウエストは細くできるのかもしれませんが…。
私は男なので太らずに胸を大きくする方法はわかりませんが、不可能ではないと思いますよ。
たしかグラビアアイドルで「ほしのあき」とか言う人がいて、その人は今27歳で確かFカップらしいんですが、どのくらいのサイズかは忘れましたが20歳くらいまでは胸が小さかったそうですよ。その後急に大きくなったとか。テレビで言ってました。
ですので彼女ほどではないにしても、まだ大きくなる可能性はあると思います。

ほしのあきのブログがあるかどうか知りませんが、もしあるなら彼女のブログに「どうして胸が大きくなったんですか?」とコメント欄に書けば、もしかしたら答えてくれるかもしれませんよ。わかりませんが…

規則正しい生活習慣というのは大事じゃないかと思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
成長の時期は人それぞれみたいですね。
でもほしのあきさんという方は豊胸手術をしたという噂を聞いたことがあります(笑)
噂なので嘘かもしれませんが^^;
参考になりました。

お礼日時:2006/01/23 14:43

私も高校生の時はすんごく小さくて豊胸クリームやらをこっそり塗ったりしてましたが全然効果ありませんでした。


が!彼氏ができた頃からどんどん成長していき最高Dカップまで大きくなりました。恋をするとホルモンが活発になるのでしょうか??
(友人曰く「やっぱ女は揉まれなきゃ」と言ってますが・・)
よくわかりませんがまだまだこれからも成長する可能性はあると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
恋をするのは女性ホルモン(?)に良いらしいですね。
参考になりました。

お礼日時:2006/01/23 14:44

友達からの受け売りです。


1.牛乳を大量に欠かさず飲む。(体質もあるので飲みすぎには注意してください;)2.背筋をぴんとのばす(猫背は大きくなりにくい?とか)3.マッサージする4.睡眠を十分にとる。(夜の11時から2時までは意地でも寝る)
彼女は大学に入ってからカップが2段階と数センチ背までのびたそうです。でも肩こりもひどくなった気がするとのことですので・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
牛乳はちょこちょこ飲んでます。
これからもっと飲んでみます。
あと姿勢には一応気をつけています。
やはり姿勢は大事なんですね。
とても参考になりました。

お礼日時:2006/01/23 14:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!