dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

3年程前から頬の下辺りにぽつぽつ出てきたシミが気になってしょうがなく、レーザーでの治療を考えています。どこで治療をするか迷い中なのですが、今第一候補のクリニックは、「48台のレーザーからそれぞれの肌に合ったものを使用」、「42,000例を超える医療レーザー治療の実績」があるところです。ホームページを見た感じでも信頼出来そうだと思ったのですが、とりあえず電話で相談してシミの状態などを伝えたら、5,6回の治療で、治療費が大体4,50万かかると言われました。本当に確実にシミが無くなるのであれば、そのくらいの値段を掛けてもよいと思っています。しかし、今までレーザー治療の経験がなく、また回りの友人にもいないため値段の相場などがわかりません。失敗する可能性もあるのでは。。。と不安です。失敗とまではいかなくてもシミがほとんど薄くならなかったとか。大金をかけてやるからには確実にシミをなくしたいのです。実は、以前に別のクリニックに相談しに行った時、先生に、「難しいシミ、とういかこれは痣だよ。治療しても薄くなるかもしれないけど、完全になくならないかもしれない」と言われました。レーザーでも確実性はないのでしょうか?シミのレーザー治療の経験のある方、治療費等も含めて体験談を聞かせてくれるとありがたいです。また、都内でお勧めのクリニックがありましたら教えて下さい。今週末の土曜に第一候補のクリニックへ直接行って話しを聞いてきます(それだけでもカウンセリング料で2000円掛かるのです)お願いします!ちなみに年齢は25歳です。

A 回答 (1件)

レーザーでほくろとしみを取ったことがあります。


凹凸のある濃いほくろを焼きましたが完全にはなくなりませんでした。
でもかなり薄くなったのでまあいいかという感じです。
ほくろもしみも薄くて小さいものなら完全にとれると思います。

私が行っている皮膚科でとても良心的な医院があります。
高田馬場の医院です。
ここは本当に良心的な金額でレーザーもしてくれます。
HPのレーザー治療のところをご覧下さい。
またこの医院は今はわかりませんが某巨大掲示板でもレーザー治療で話題になったところです。
安いので本当におすすめします。
私が大きいほくろを焼いた時は5000円くらいでした。
http://homepage3.nifty.com/MAEDA/c1.html

参考URL:http://homepage3.nifty.com/MAEDA/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!