昨晩年賀状の宛名書きをしていたら、「システムで予約されているエラー0です。
このエラーに対するメッセージはありません。」と言うウインドウが現れて
住所録がすべて消えてしまいました。
そこでメーカーのサポートセンターに問い合わせた所、「本日の業務は終了」のメッセージが流れました。
正月三が日はテクニカルサポートをしているようですが、わたしの筆王には問い合わせ先は記していませんでした。
何方かこのサポート連絡先かトラブルの解消法をお教えいただけませんか?
質問の意味が分からないかもしれませんが、よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

gooの機能制限のため、サポート期間内に書き込みできませんでした。


今さら遅いですが、回答します。

筆王2002専用のサポートは、
●電話番号:03-3369-9512
●受付期間:2001/10/1~2002/1/3(土日祝日・年末年始も受付)
●受付時間:12:00~20:00
○サポート期間終了後は通常のサポートサービスのみ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

kiyopi21さん回答ありがとうございます。
今回は結局過去に頂いた年賀状を引っ張り出し、それを見ながら住所を記入して
何とか間に合わせることが出来ました。

サポートサービスには後ほど連絡してみます。

お礼日時:2002/01/04 12:45

筆王のホームページにサポート情報や問い合わせ連絡先などが


書いてあるので,行ってみてはどうでしょうか?

参考URL:http://www.fudeoh.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
筆王のサイトに書いてあるTEL番号は今日の正午で業務終了でした。
ユーザーのみがかけられる番号があるようで、そちらを知りたいと思ってます。

もう少し回答を待ちたいと思います。

お礼日時:2001/12/28 22:48

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q筆王でシステムで予約されているエラーの対処方法

筆王eを使っているものです。今年の年賀状作成時に非常に困った問題が発生し、未だに解決しないので教えてください。
内容は、住所録(データ件数は約250件)で特定の登録データの場所で必ず画面上に「システムで予約されているエラー0です。このエラーに対するメッセージはありません。」と表示され、何回もEnterキーを押すと回復するのですが、またその場所にくると同様のメッセージがでてしまいます。この特定の場所には本来の登録データが表示されず「印刷コマンド」のみで氏名はおろか住所もすべて一覧では空白になっています。
また、住所録で新規カードの作成を複数行い、スクロールした瞬間に異なる新規データが全て同一のカードに変更され、結果として重複したデータを削除すると上記と同様の空白データになってしまい、合わせて同じエラーメッセージが表示されてしまいます。
データ数は決して多くはないと思うのですが、この問題の解決方法をどなたか教えてください。よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

再インストールしてみてください。
それでも解消しないなら、サポートに問い合わせしてみてください。


人気Q&Aランキング