アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨晩年賀状の宛名書きをしていたら、「システムで予約されているエラー0です。
このエラーに対するメッセージはありません。」と言うウインドウが現れて
住所録がすべて消えてしまいました。
そこでメーカーのサポートセンターに問い合わせた所、「本日の業務は終了」のメッセージが流れました。
正月三が日はテクニカルサポートをしているようですが、わたしの筆王には問い合わせ先は記していませんでした。
何方かこのサポート連絡先かトラブルの解消法をお教えいただけませんか?
質問の意味が分からないかもしれませんが、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

gooの機能制限のため、サポート期間内に書き込みできませんでした。


今さら遅いですが、回答します。

筆王2002専用のサポートは、
●電話番号:03-3369-9512
●受付期間:2001/10/1~2002/1/3(土日祝日・年末年始も受付)
●受付時間:12:00~20:00
○サポート期間終了後は通常のサポートサービスのみ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

kiyopi21さん回答ありがとうございます。
今回は結局過去に頂いた年賀状を引っ張り出し、それを見ながら住所を記入して
何とか間に合わせることが出来ました。

サポートサービスには後ほど連絡してみます。

お礼日時:2002/01/04 12:45

筆王のホームページにサポート情報や問い合わせ連絡先などが


書いてあるので,行ってみてはどうでしょうか?

参考URL:http://www.fudeoh.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
筆王のサイトに書いてあるTEL番号は今日の正午で業務終了でした。
ユーザーのみがかけられる番号があるようで、そちらを知りたいと思ってます。

もう少し回答を待ちたいと思います。

お礼日時:2001/12/28 22:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!