プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

奥さん、彼女、いつも一緒のいる相手を愛おしく思うのってどんな時ですか?
ずっとこいつの傍にいたい離したくないって思わせる女の仕草は?言葉は?

彼と長続き出来るよう参考にしたいので教えてください。

経験談、のろけ話、大歓迎です☆

A 回答 (4件)

すこしまぬけな姿を見てちょっと笑える時です。



例えば…机によりかかって寝ていて
おでこに袖のボタンの跡がついてるとか
朝早く頭が爆発してる時とか。
いつも完璧じゃなくて、そいう自然な姿を見ると
カワイイと思います。マニアック過ぎて
参考にならないかもしれませんね。

後はマニキュアを塗ったりする仕草とか。
そいう時の彼女は、自分でも女であることを
意識していて、少しでも可愛く見せようと
頑張って塗ってる所とか…。
男にはない仕草は基本的に愛らしく感じますね。
これもマニアックでしょうか…。
    • good
    • 31

25歳の男です。

1歳上の彼女と付き合い始めて3ヶ月になります。
私の場合は、彼女の健気な「姿」を感じたでしょうか。
ハードな仕事を毎日こなし、その上でたまの休みに私と会ってくれる。
会っている時はいつも笑顔を私に向けてくれる。
当たり前かもしれませんが、彼女が「私にだけ」そう接してくれる。

大袈裟な言い方ですが、特に取り得のあるわけでもない
私にだけ見せてくれる姿、世界中のどんないい男でも
見られないその姿に愛情を感じます。
貴女も好きな彼氏に、ONLY ONEな「姿」を見せてあげて下さい。
    • good
    • 16

こんばんは


彼女を愛おしく思うときですか?
色々ありますが、
やっぱり一番は笑顔ですかね?
幸せそうな笑顔。
見ているだけで抱きしめたくなってきますよ
一緒にいるときに笑顔で幸せそうでいてくれたらそれだけで愛おしいんじゃないかな?っと思います
あんまり参考にならないですね・・・
とにかく幸せなときにその気持ちを素直に表すことだと思います!!
    • good
    • 18

SEXで、本番、中出しした後、彼女の


姿をみると、とても愛おしく思いますよ。
昔は、このとき、こいつを、俺が幸せにしてやろうと
思いましたっけ。
    • good
    • 39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事