アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

『キュンキュン♡する~』って最近の言葉? ネット類で、『キュンvです』ってやるから?

『ドキドキ』(恋愛 片想い、両思い)~じゃないん?普通。

A 回答 (3件)

私はドキドキよりキュンキュンの方がより強烈にときめいてるような印象。


言葉のニュアンスは変わっていくもんね。
『キュンキュン』はレトロな言葉です。
    • good
    • 0

既に昭和にありましたよ

    • good
    • 0

ドキドキは自分の気持ちが高ぶっている感じだと思います。


キュンキュンはそこまで高ぶってないけど客観的にドキドキすることかな?恋愛映画とか観ていて気持ちが高ぶってる感じです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!