プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏が帰宅する時、どんな体勢で待ってるか毎回すごく悩みます。例えばソファに座ってテレビ、ソファでゴロンとして寝ちゃう、ソファでスマホ、テーブルで携帯してる、洗面台で何かしてるフリ、などなど。まずどう見られるかを考えてしまいます。みなさんはこんなふうに体勢を考える事ありますか?私がかなりおかしいのでしょうか。

A 回答 (7件)

全裸で玄関前に

    • good
    • 0

おかしいね。

あぐらかいてな
    • good
    • 0

ラブラブですね(^^)



化粧も髪も完璧で、パジャマじゃなく洋服で、「お帰り~♪」がいいと思いますよo(*⌒―⌒*)o
    • good
    • 0

まぁ、あなたの気持ちは分かる。


気持ち分かる人は多いと思う(笑)
ダラダラ暇してたんだな~とか思われたくないしね。

私は帰宅してきたら玄関にお迎え。
「おかえりーーー\(^o^)/」
って。
なので体勢を考えたことはない。

帰ってくる前は、ご飯作ってたり、冬はコタツでゴロゴロしたり、別に待っている間の体勢なんてどうだっていいでしょ。

テレビ見てたって、お帰りって出迎えるし、スマホいじってたら、スマホ置いて笑顔でおかえりーーー\(^o^)/ってする。
あなたは出迎えることは考えてないの?

まぁ、どんなふうに思われるかを気にするなら、ちゃんと出迎えればいいんじゃない?
寝っ転がってたらせめて起き上がって、(*´▽`)おかえり♪って笑顔笑顔
    • good
    • 0

裸でエプロン で 体位はバックができる状態で待機。

    • good
    • 1

私は押し入れに隠れたり 玄関の上に隠れて上からとびかかったり 台所の床下収納に隠れたりしていました。

    • good
    • 0

おかしいです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!